今日は35分で終わりました。順調順調。
7月の中旬なのに今日もはっきりしない天気です。気温は13度で
日中は19度だそうです。こんなに涼しくて農産物は大丈夫なんだろうか。
昨日、「ぼんち村」(2週間ほどの夜の祭り)の関係者に聞いたんですが、
雨と最近の涼しさでお客があまり来て...
今日は35分で終わりました。順調順調。
7月の中旬なのに今日もはっきりしない天気です。気温は13度で
日中は19度だそうです。こんなに涼しくて農産物は大丈夫なんだろうか。
昨日、「ぼんち村」(2週間ほどの夜の祭り)の関係者に聞いたんですが、
雨と最近の涼しさでお客があまり来て...
今日は40分くらいかかりました。ちょっとかかりすぎたがコーヒーが
うまかったのでよしとしよう。
今日の天気は雨模様です。気温は15度で日中は20度まででしょうか。
今は寒いくらいです・・・・夏なのに。
そうそう2日間で行われたオホーツクサイクリング(212キロ)は昨日795人...
今日は45分もかかってしまいましたよ。
気温は13度で外は雨です。でも、今日は金曜日なので
心はうきうきですよ。
ビア&カフェぼんち村が昨日開村しましたよ。機能早速いってきましたよ。
外で飲むビールはうまいですね。これから20日くらいまで開催してますので
じっくり楽しみ...
今日は45分と時間がかかりました。
現在の気温は16度で、日中は30度くらいまで上がりそうです。
天気はすごくいいですよ。
今日の夜から、地元でぼんち村開村です。いろんなイベントがあり
楽しいですよ。期間は10日間くらいですかね。もちろん自分は焼肉と
ビールですかね。親...
今日は38分で完了しました。何とか30分台です。
今の気温は18度で日中は昨日より涼しく24度くらいだそうです。
天気は今、日は差してますがこれから雨模様です。傘忘れないように
しなきゃ。
昨日、巨人負けちゃいましたが、復刻版ユニホームかっこよかったですね。
さて、今日...