今日は34分で終わりましたよ。
気温は19度で日中は30度くらいでしょうか。天気はすごくいいですよ。
夜、星も見えるかも。
久しぶりにテニスをやりましたが体が痛い。でもリフレッシュしましたよ。
ちょうど中学の大会もやってたんですが、中学でもAクラスになると
すごいラリー...
今日は34分で終わりましたよ。
気温は19度で日中は30度くらいでしょうか。天気はすごくいいですよ。
夜、星も見えるかも。
久しぶりにテニスをやりましたが体が痛い。でもリフレッシュしましたよ。
ちょうど中学の大会もやってたんですが、中学でもAクラスになると
すごいラリー...
今日は38分でした。
現在の気温は14度で、日中は20度くらいの予定です。こっちの日差しは
強いんですが、木陰に入ると涼しく助かります。天候は曇りですかね。
ようやく忙しい週が終わろうとしています。ちょっとほっとしました。
プロ野球では日本ハム快調でなんとも言うことありません...
今日は39分で終わりましたが、もう少し短くなるといいな。
今日も今にも泣きそうな曇りです。気温は16度で、日中は19度くらいまで
でしょうか。まずまずすごしやすい感じですね。早く土日にならないかな。
西日本では大雨ですね。あまり被害が出ないことをお祈り申し上げます。
さて、こ...
おはよう。今日の回転は38分で終わりましたよ。
現在の気温は17度で日中も変化がない様子です。天候は曇りです。
すごしやすい一日になりそうですね。
こっちの話ですが、先日(26日)のヒョウの被害は結構出てるみたい。
たまねぎのやわい苗が結構やられたみたいですね。農業と自然の
...
おはよう。今日は42分かかりました。
今日の天候は曇り雨ですかね。気温は日中20度くらいですよ。
プロ野球のオールスターのファン投票の最終結果が出ましたね。
日ハム選手すごいですね。ファンの組織力が強いんでしょうね。
北海道の住民としてはうれしいです。7月24日は札幌ドームで...