Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は34分で終わりましたよ。

気温は19度で日中は30度くらいでしょうか。天気はすごくいいですよ。

夜、星も見えるかも。

久しぶりにテニスをやりましたが体が痛い。でもリフレッシュしましたよ。

ちょうど中学の大会もやってたんですが、中学でもAクラスになると

すごいラリー...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は38分でした。

現在の気温は14度で、日中は20度くらいの予定です。こっちの日差しは

強いんですが、木陰に入ると涼しく助かります。天候は曇りですかね。

ようやく忙しい週が終わろうとしています。ちょっとほっとしました。

プロ野球では日本ハム快調でなんとも言うことありません...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は39分で終わりましたが、もう少し短くなるといいな。

今日も今にも泣きそうな曇りです。気温は16度で、日中は19度くらいまで

でしょうか。まずまずすごしやすい感じですね。早く土日にならないかな。

西日本では大雨ですね。あまり被害が出ないことをお祈り申し上げます。

さて、こ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日の回転は38分で終わりましたよ。

現在の気温は17度で日中も変化がない様子です。天候は曇りです。

すごしやすい一日になりそうですね。

こっちの話ですが、先日(26日)のヒョウの被害は結構出てるみたい。

たまねぎのやわい苗が結構やられたみたいですね。農業と自然の
...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日は42分かかりました。

今日の天候は曇り雨ですかね。気温は日中20度くらいですよ。

プロ野球のオールスターのファン投票の最終結果が出ましたね。

日ハム選手すごいですね。ファンの組織力が強いんでしょうね。

北海道の住民としてはうれしいです。7月24日は札幌ドームで...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.