Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日も天気はいいですよ。夏がだんだんと近づいてますね。

昨日天気がまずまずでしたので、知床まで行ってきました。

知床は世界遺産に登録されてますので、森が深い印象を受けました。

知床五湖まで車で行って、そこからゆっくり湖を巡ってきましたよ。

入り口に熊に合わないために音を立てる...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は早めのスタートですが45分かかりました。疲れた~。

今は曇ってますが、昼から晴れてきそうです。現在の気温11度で、22度まで

あがりそうです。通常の天候に戻ってきましたよ。このまま土日天気がよけ

ればいいな~。

今週は早い感じ、あっという間でしたね。でもやり残しの仕事が...

>> 続きを読む


すみません!

今日も朝スロ雑記帳をアップしたつもりが消えてました。

内容は「レジ袋の廃止は二酸化炭素減少になるか?」「なぞのおたまじゃく

しの雨の続編」でしたが・・・・・・。

すみません明日はしっかりアップします。内容は変わると思います。

今日の食べ物自慢
 
タラバの足1本、毛がに半...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は40分かかりました。ちょっとかかりすぎかな。

今日も曇りです。気温は10度で日中も14度までしか上がらない様子。

あっついコーヒーがおいしい。

一週間が早い。ちょっと焦ってる感あり、一息ついて頑張りましょうか。

今日新聞の書き込みで読んだんですが、なぜひげの濃い薄いがあ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は45分もかかってしまいました。かかりすぎだよね。

外を見ると曇り空です、気温は9度で日中13度まで上がりそうです。

しかし太陽が懐かしくなってきました。暑さはないですが梅雨のようですよ。

6月のこっちの降水量は前年比1.98倍で、日照時間は前年比の4割程度

だそうです。...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.