今日も天気はいいですよ。夏がだんだんと近づいてますね。
昨日天気がまずまずでしたので、知床まで行ってきました。
知床は世界遺産に登録されてますので、森が深い印象を受けました。
知床五湖まで車で行って、そこからゆっくり湖を巡ってきましたよ。
入り口に熊に合わないために音を立てる...
今日も天気はいいですよ。夏がだんだんと近づいてますね。
昨日天気がまずまずでしたので、知床まで行ってきました。
知床は世界遺産に登録されてますので、森が深い印象を受けました。
知床五湖まで車で行って、そこからゆっくり湖を巡ってきましたよ。
入り口に熊に合わないために音を立てる...
今日は早めのスタートですが45分かかりました。疲れた~。
今は曇ってますが、昼から晴れてきそうです。現在の気温11度で、22度まで
あがりそうです。通常の天候に戻ってきましたよ。このまま土日天気がよけ
ればいいな~。
今週は早い感じ、あっという間でしたね。でもやり残しの仕事が...
今日も朝スロ雑記帳をアップしたつもりが消えてました。
内容は「レジ袋の廃止は二酸化炭素減少になるか?」「なぞのおたまじゃく
しの雨の続編」でしたが・・・・・・。
すみません明日はしっかりアップします。内容は変わると思います。
今日の食べ物自慢
タラバの足1本、毛がに半...
今日は40分かかりました。ちょっとかかりすぎかな。
今日も曇りです。気温は10度で日中も14度までしか上がらない様子。
あっついコーヒーがおいしい。
一週間が早い。ちょっと焦ってる感あり、一息ついて頑張りましょうか。
今日新聞の書き込みで読んだんですが、なぜひげの濃い薄いがあ...
今日は45分もかかってしまいました。かかりすぎだよね。
外を見ると曇り空です、気温は9度で日中13度まで上がりそうです。
しかし太陽が懐かしくなってきました。暑さはないですが梅雨のようですよ。
6月のこっちの降水量は前年比1.98倍で、日照時間は前年比の4割程度
だそうです。...