今日は33分で完了。出だしは順調です。
今日も雨模様です。最高気温は13度だそうです。寒い!
なんか部屋の中がくさい!臭いで目が覚めましたよ。
原因はなんだ!原因は・・・・・金曜日に食べたカニの臭いでした。
新聞紙に包みごみ袋の置くの方に押し込んでたんですが、だめでした。
...
今日は33分で完了。出だしは順調です。
今日も雨模様です。最高気温は13度だそうです。寒い!
なんか部屋の中がくさい!臭いで目が覚めましたよ。
原因はなんだ!原因は・・・・・金曜日に食べたカニの臭いでした。
新聞紙に包みごみ袋の置くの方に押し込んでたんですが、だめでした。
...
順調に回転しました。
今、WOWOWで「百万円の苦虫女」を見ていますが、ちょっと見るつもりが
はまっちゃいました。このアンニュイ感がすきなんですよね。蒼井優がいい
ですね。蒼井優でなかったらどうでしょうか?
彼女の生き方って変ですけれど、人間らしいですよね。
でも百万円...
今日も41分かかりました。早朝は30分台で終わってくれると助かるな。
今日は曇り雨です。気温は13度で、日中も気温上がらず過ごしやすそう
です。
さて、昨日から札幌で第18回YOSAKOIソーラン祭り開幕です。14日ま
で316チーム(3万3千人)が参加します。
今では...
今日は43分かかりました。途中であきらめようかと思いましたよ。
今の気温は17度で日中は24度くらいになりそうです。
天気はいいですが暑くなりそうです。
今日はサッカーアジア地区最終予選日本対カタール楽しみです。
岡田監督無しでの戦いですが軽く勝って欲しいな。
ドラマで...
今日は32分で完了。順調でした。
天気はまずまずです。気温は16度、日中20度くらいまで上がるそうです。
こっちとしてはちょっと蒸し暑くなりそうかな。
昨日の夕刊にゆで上がったシャコの写真がありましたよ。今がシャコ漁た
けなわだそうです。石狩湾新港では漁業者たちが水揚げしたシ...