Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は33分で完了。出だしは順調です。

今日も雨模様です。最高気温は13度だそうです。寒い!

なんか部屋の中がくさい!臭いで目が覚めましたよ。

原因はなんだ!原因は・・・・・金曜日に食べたカニの臭いでした。

新聞紙に包みごみ袋の置くの方に押し込んでたんですが、だめでした。
...

>> 続きを読む


朝?夜?スロット雑記帳

順調に回転しました。

今、WOWOWで「百万円の苦虫女」を見ていますが、ちょっと見るつもりが

はまっちゃいました。このアンニュイ感がすきなんですよね。蒼井優がいい

ですね。蒼井優でなかったらどうでしょうか?

彼女の生き方って変ですけれど、人間らしいですよね。

でも百万円...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日も41分かかりました。早朝は30分台で終わってくれると助かるな。

今日は曇り雨です。気温は13度で、日中も気温上がらず過ごしやすそう

です。

さて、昨日から札幌で第18回YOSAKOIソーラン祭り開幕です。14日ま

で316チーム(3万3千人)が参加します。

今では...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は43分かかりました。途中であきらめようかと思いましたよ。

今の気温は17度で日中は24度くらいになりそうです。

天気はいいですが暑くなりそうです。

今日はサッカーアジア地区最終予選日本対カタール楽しみです。

岡田監督無しでの戦いですが軽く勝って欲しいな。

ドラマで...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は32分で完了。順調でした。

天気はまずまずです。気温は16度、日中20度くらいまで上がるそうです。

こっちとしてはちょっと蒸し暑くなりそうかな。

昨日の夕刊にゆで上がったシャコの写真がありましたよ。今がシャコ漁た

けなわだそうです。石狩湾新港では漁業者たちが水揚げしたシ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.