Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は45分かかりました。なかなかあたりませんでした。

今日も天気はぐずっています。最高気温も18度ほどで今は寒いくらいで

すよ。

朝起きてTVを見ていたら、今月4日、6日石川県で空からおたまじゃくしが

降ってきたそうです。4日は100匹ほどだそうです。ちなみに石川県では
...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は38分で完了。まずまずでしたよ。

現在曇りで気温は18度、日中は27度程だそうです。ちょっと暑くなりそう

です。

昨日は網走に行き研修会に参加し飲み会がありました。飲み会は

楽しかったんですが週中日だとちょっときついですね。まだ、少し残って

ます。

地元ニュ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

スロット始めるの忘れてた。時間無く途中でやめました。残念!

今は曇ってますが、今日は26度くらいまで上がりそうです。暑くなりそう

です。

昨日は函館のイカ漁の初水揚げがあったそうですよ。こっちに来て

イカがおいしいのには驚きましたよ。一夜干しにしてもよし、刺身にしてよし、
...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は34分で完了しました。順調!

天気は曇り、気温は12度、日中は18度くらいです。過ごしやすそう。

先日、地区大会で優勝した遠軽高校が、昨日全道大会でましたが、

札幌創成高校に0-8で負けてしまいました。いいピッチャーだったんですが

上には上がいるもんなんですね。次の機会...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日は32分で完了しましたよ。

体調回復!ちょっと寝すぎました・・・、まあいっか。

今日の最高気温は20度(昨日は9度)で寒暖の差がすごいですよね。

このまま暑くなってくれるといいんですが・・・。

最近、農林水産省は都道府県別食料自給率を発表しました。

北海道...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.