今日は45分かかりました。なかなかあたりませんでした。
今日も天気はぐずっています。最高気温も18度ほどで今は寒いくらいで
すよ。
朝起きてTVを見ていたら、今月4日、6日石川県で空からおたまじゃくしが
降ってきたそうです。4日は100匹ほどだそうです。ちなみに石川県では
...
今日は45分かかりました。なかなかあたりませんでした。
今日も天気はぐずっています。最高気温も18度ほどで今は寒いくらいで
すよ。
朝起きてTVを見ていたら、今月4日、6日石川県で空からおたまじゃくしが
降ってきたそうです。4日は100匹ほどだそうです。ちなみに石川県では
...
今日は38分で完了。まずまずでしたよ。
現在曇りで気温は18度、日中は27度程だそうです。ちょっと暑くなりそう
です。
昨日は網走に行き研修会に参加し飲み会がありました。飲み会は
楽しかったんですが週中日だとちょっときついですね。まだ、少し残って
ます。
地元ニュ...
スロット始めるの忘れてた。時間無く途中でやめました。残念!
今は曇ってますが、今日は26度くらいまで上がりそうです。暑くなりそう
です。
昨日は函館のイカ漁の初水揚げがあったそうですよ。こっちに来て
イカがおいしいのには驚きましたよ。一夜干しにしてもよし、刺身にしてよし、
...
今日は34分で完了しました。順調!
天気は曇り、気温は12度、日中は18度くらいです。過ごしやすそう。
先日、地区大会で優勝した遠軽高校が、昨日全道大会でましたが、
札幌創成高校に0-8で負けてしまいました。いいピッチャーだったんですが
上には上がいるもんなんですね。次の機会...
おはよう。今日は32分で完了しましたよ。
体調回復!ちょっと寝すぎました・・・、まあいっか。
今日の最高気温は20度(昨日は9度)で寒暖の差がすごいですよね。
このまま暑くなってくれるといいんですが・・・。
最近、農林水産省は都道府県別食料自給率を発表しました。
北海道...