Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日も50分くらいかかりました。

天気は曇りです。今日は録画した「MR.BRAIN」をみて買い物に行ってき

ます。

プロ野球の交流戦で、ジャイアンツはどうなるか心配してましたが何とか

持ちこたえてますね。また、昨日は日ハムのダルが完封で、新人中田翔が

初ヒット、いいじゃ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は重く50分かかりましたよ。

天候は雨模様です。平日あんなに晴れていたのに・・・残念。

今、北海道では太平洋・島サミットやっていますが、無事に終わりそうです。

インフルエンザの問題もなくよかったです。

サミットの場所は上川管内占冠村ですがトマムって言われてます。

夏...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は40分で完了。まずまずでした。コーヒーでゆったりでした。

昨日は暑かったな。今日は昨日より5度低くなるとのことであり、過ごしや

すいかな。今日は金曜日なんとなく心が軽い、明日は映画でも見に行こう

かなと思ってます。

マスクがまだ買えません。新型インフルエンザ北上中であり...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日はスロット40分で完了。

雲ひとつない快晴です。今日の最高気温は30度予想で暑そうです。

新型インフルエンザが東京まで来ましたね。じわじわって北上中。

こっちでもマスク売り切れの薬局が多くなってきましたよ。

自分はまだ買ってないんですが大丈夫だろうか。

インフル詐欺...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日は37分で完了。順調でしたよ。

天気は快晴で暑くなりそうですって言っても23度くらいかな。紫外線が

強そう・・・。今日が休みだと最高でしょうね。

昨日からプロ野球交流戦が始まりましたね。

リーグ首位同士の日ハム対巨人はすごかったですね。お互いやりたい

放題...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.