今日も50分くらいかかりました。
天気は曇りです。今日は録画した「MR.BRAIN」をみて買い物に行ってき
ます。
プロ野球の交流戦で、ジャイアンツはどうなるか心配してましたが何とか
持ちこたえてますね。また、昨日は日ハムのダルが完封で、新人中田翔が
初ヒット、いいじゃ...
今日も50分くらいかかりました。
天気は曇りです。今日は録画した「MR.BRAIN」をみて買い物に行ってき
ます。
プロ野球の交流戦で、ジャイアンツはどうなるか心配してましたが何とか
持ちこたえてますね。また、昨日は日ハムのダルが完封で、新人中田翔が
初ヒット、いいじゃ...
今日は重く50分かかりましたよ。
天候は雨模様です。平日あんなに晴れていたのに・・・残念。
今、北海道では太平洋・島サミットやっていますが、無事に終わりそうです。
インフルエンザの問題もなくよかったです。
サミットの場所は上川管内占冠村ですがトマムって言われてます。
夏...
今日は40分で完了。まずまずでした。コーヒーでゆったりでした。
昨日は暑かったな。今日は昨日より5度低くなるとのことであり、過ごしや
すいかな。今日は金曜日なんとなく心が軽い、明日は映画でも見に行こう
かなと思ってます。
マスクがまだ買えません。新型インフルエンザ北上中であり...
今日はスロット40分で完了。
雲ひとつない快晴です。今日の最高気温は30度予想で暑そうです。
新型インフルエンザが東京まで来ましたね。じわじわって北上中。
こっちでもマスク売り切れの薬局が多くなってきましたよ。
自分はまだ買ってないんですが大丈夫だろうか。
インフル詐欺...
おはよう。今日は37分で完了。順調でしたよ。
天気は快晴で暑くなりそうですって言っても23度くらいかな。紫外線が
強そう・・・。今日が休みだと最高でしょうね。
昨日からプロ野球交流戦が始まりましたね。
リーグ首位同士の日ハム対巨人はすごかったですね。お互いやりたい
放題...