Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は45分とかかってしまいました。

気温は15度で日中25度まで上がりそうです。

天気はまずまずかな。

昨日、女満別に行ってきたんですが、そこで「さくら豚」の話を聞きました。

地元で消費されているそうですが、肉のうまみが強いそうで、地元商品

として売り出そうとしてるそ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は53分かかりました。

風は強いですが天気はいいみたいです。気温は20度位まで上がりそう

です。昨日、野球観戦をしたんですが、顔と腕が赤くなってひりひりしてい

ます。北海道は紫外線が強いせいかすぐ焼けるので注意しないと・・・・

新型インフルエンザ広がってきました。日本は世...

>> 続きを読む


昼スロ雑記帳

今日は45分で完了。

天気が良く日差しがつよい。

朝8時30分に高校野球観戦に出発。

今日は北見北斗と遠軽の地区決勝戦です。

昨日と違い観客も多かったよ。

結果は2-0で遠軽が勝ちました。さすが決勝戦だけあって緊迫していた

試合でしたよ。遠軽は昨日も無失点でしたか...

>> 続きを読む


遅めの昼スロ雑記帳

こんちは。今日は時間がかかりましたよ。でもそのおかげでTVで「愛と生命と

涙の全記録・・余命1ヶ月の花嫁、最後のメッセージ」を見てましたよ。

涙ボロボロでした。彼女はいい彼氏やいい友達に恵まれてよかった。

友達が企画したウエディングですばらしかったですね。

どうすることもでき...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日も朝は天気がいいですよ。昨日の夜の雪が嘘のようです。

でも家の屋根が白くなってますね。

今日のスロットは35分でした。順調!

今日頑張れば明日は休みです。天気はまずまずです。高校野球の

地区予選の決勝を見に行ってきます。

クーちゃんと思われるラッコが根室の...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.