今日は45分とかかってしまいました。
気温は15度で日中25度まで上がりそうです。
天気はまずまずかな。
昨日、女満別に行ってきたんですが、そこで「さくら豚」の話を聞きました。
地元で消費されているそうですが、肉のうまみが強いそうで、地元商品
として売り出そうとしてるそ...
今日は45分とかかってしまいました。
気温は15度で日中25度まで上がりそうです。
天気はまずまずかな。
昨日、女満別に行ってきたんですが、そこで「さくら豚」の話を聞きました。
地元で消費されているそうですが、肉のうまみが強いそうで、地元商品
として売り出そうとしてるそ...
今日は53分かかりました。
風は強いですが天気はいいみたいです。気温は20度位まで上がりそう
です。昨日、野球観戦をしたんですが、顔と腕が赤くなってひりひりしてい
ます。北海道は紫外線が強いせいかすぐ焼けるので注意しないと・・・・
新型インフルエンザ広がってきました。日本は世...
今日は45分で完了。
天気が良く日差しがつよい。
朝8時30分に高校野球観戦に出発。
今日は北見北斗と遠軽の地区決勝戦です。
昨日と違い観客も多かったよ。
結果は2-0で遠軽が勝ちました。さすが決勝戦だけあって緊迫していた
試合でしたよ。遠軽は昨日も無失点でしたか...
こんちは。今日は時間がかかりましたよ。でもそのおかげでTVで「愛と生命と
涙の全記録・・余命1ヶ月の花嫁、最後のメッセージ」を見てましたよ。
涙ボロボロでした。彼女はいい彼氏やいい友達に恵まれてよかった。
友達が企画したウエディングですばらしかったですね。
どうすることもでき...
おはよう。今日も朝は天気がいいですよ。昨日の夜の雪が嘘のようです。
でも家の屋根が白くなってますね。
今日のスロットは35分でした。順調!
今日頑張れば明日は休みです。天気はまずまずです。高校野球の
地区予選の決勝を見に行ってきます。
クーちゃんと思われるラッコが根室の...