ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
お仕事前にひと廻しもできたし♪ お仕事行ってきまぁす^^ それにしても…なぜ仕事のある時ばかりこんなに晴天なんだろう><お休みだった昨日これだけお天気が良ければ、頑張って草むしりできたのになぁ;;
>> 続きを読む
せっかくのお休みなのに雨…;;どんどん伸びてくる草取りとかしたかったのになぁ><
お仕事前にひと廻し♪お仕事から帰ってきたら、また廻そうっと^^
スロットやりました~♪
昨日の夜中に地震があったらしい…全く気が付かなかった私っ><
1097106島