Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



むくふぁ

さて

お仕事前にひと廻しもできたし♪
お仕事行ってきまぁす^^
それにしても…なぜ仕事のある時ばかりこんなに晴天なんだろう><お休みだった昨日これだけお天気が良ければ、頑張って草むしりできたのになぁ;;

>> 続きを読む


む~

せっかくのお休みなのに雨…;;どんどん伸びてくる草取りとかしたかったのになぁ><

>> 続きを読む


さぁて

お仕事前にひと廻し♪お仕事から帰ってきたら、また廻そうっと^^


久しぶりに

スロットやりました~♪


ふむむ

昨日の夜中に地震があったらしい…全く気が付かなかった私っ><





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.