ブログ、ひさしぶりデス。
長い間できなかったDドライブの大掃除ができそうデス。
機械も壊れなくてすみそう。
メールサポートにメールを送り、回答がきました。
回答も、いろいろあって、ずいぶんと助かりますね!
これからなんとか良い方向に進みそうデス。
感謝デス!!!!!!!!
ゲーム、咲き花、思...
おおやけの日記のつもりです。
ブログ、ひさしぶりデス。
長い間できなかったDドライブの大掃除ができそうデス。
機械も壊れなくてすみそう。
メールサポートにメールを送り、回答がきました。
回答も、いろいろあって、ずいぶんと助かりますね!
これからなんとか良い方向に進みそうデス。
感謝デス!!!!!!!!
ゲーム、咲き花、思...
久しぶりデス!
パソコンの具合が悪くて、当分は大掃除を
してゆきたいと思います。
ニコットタウンのログインが思うようにゆかず
古いソフトを削除したり、セキュリティの
バージョンアップをしたりして、なんとかログイン
できるようになりました。
今度は、CD/DVD用のソフトを入れて、なんとか
空き...
今日は咲き花ゲーム失敗デス。
もっと、遊び方を学んで励もう!
最近は、雪も降ってまだまだ寒い
夜が続くのでしょうかね。
もうすぐ春デスネ。
パソコンをいろいろと覚えていくのは
楽しいですね。
今年の春は良いものになりそう。
感謝デス!!!!
ゲームの訓練に励もう!
やっとのこと、咲き花ゲームステージクリア6回
まだまだ、思ったほどのコイン貰えず。
自動スロット頼りにしてます。
後のブログ楽しいデスネ!
いろいろな人のブログ読んでいくと面白いデス。
表現のきまりでも学んで通信を楽しもう!!!!
これからデス 感謝!!
最近は、胃の具合も良くなってきて、昔よりは
平穏に暮らせるようです。
前ほどから、針穴写真にはまっていて、露出の具合、
ピントの具合、画角の具合などショゲンの面白さが
あって、これからも楽しみデス。
田舎の野原で、植物など眺めて暮らしてます。
健康のため、おつむのため、いろいろとためになります。...