おはよう。今日はすごい霧ですよ。現在の気温は18度で日中は22度まで
あがるそうです。天気は曇り雨でしょうか。
ジャイアンツがリーグ優勝しましたね。あとはファイターズの優勝を待つだけですが
どうでしょうか?
今回東京に行ってきました。
行くとき札幌に寄っていく予定でしたが、札幌の友人が
...
おはよう。今日はすごい霧ですよ。現在の気温は18度で日中は22度まで
あがるそうです。天気は曇り雨でしょうか。
ジャイアンツがリーグ優勝しましたね。あとはファイターズの優勝を待つだけですが
どうでしょうか?
今回東京に行ってきました。
行くとき札幌に寄っていく予定でしたが、札幌の友人が
...
今日も41分かかりましたよ・・。途中フリーズしました。この時間って重いんだろうか?
今は良い天気ですよ。気温は13度で日中は23度くらいまで上がりそうです。
今日は気持ちがいいですよ。
そうそう、札幌市でとうとう新型インフルエンザ「注意報」が出されましたね。
患者数が一週間で1.5倍だそうで...
今日は40分かかりました。最近、朝が重くなってきました。昨日の午前中はサクサク
でしたが・・・・。
天気は晴れです。気温は17度で日中は21度くらいまで上がるようです。
連休まであと2日頑張ろう。
クレヨンしんちゃんの作者行方不明?一人で登山に行って戻ってこないようです。
無事に戻ってくる...
今日は42分かかりました。かかりすぎかな。
今の気温は11度で、日中23度だそうです。天気はまずまずです。
今日朝外見たら朝焼けが綺麗でしたよ。久しぶりに日の出を見ちゃいました。
いいことあるかな。
それにしてもマリナーズのイチロウすごいですね。9年連続シーズン200安打達成
ですね。10...
久しぶりの朝スロです。今日は34分ほどで完了しました。
現在の気温は11度、日中は26度まで上がるそうです。良い天気ですよ。
こんな天気が8月続いてくれればよかったのにな~。
昨日は早く寝るつもりでしたが、TV映画「9.11 アメリカ同時多発テロ 最後の真実」
を最後まで見てしまいました。眠...