ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。 つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
今日は結構早く溜まった。 これから夕飯。 サラダと刺身、そしてさっきイーオンで買ってきたワイン。 先週買った新米も美味しいし、良い季節ですね。 さて、それでは。
>> 続きを読む
今日は結構時間が掛かった。
ニコッとしてる間に楽天が勝ったみたいだよ。
いやあ、めんどくさいね。
何だかめんどくさくなってきた。
321567島