書こうと思って忘れてた;
- カテゴリ: スロット
- 2010/10/09 00:43:21
ちょっと何日か前のなんですが。
スロットで、夢の80コインを達成しました~!
凄く嬉しかったのに、同時期に釣りランキングに入ったりレアが釣れたり、
ハロウィンイベントがあったりして書くの忘れてました;
というかこうやって書き出すと、この時は異様にツイてたんだな……。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ちょっと何日か前のなんですが。
スロットで、夢の80コインを達成しました~!
凄く嬉しかったのに、同時期に釣りランキングに入ったりレアが釣れたり、
ハロウィンイベントがあったりして書くの忘れてました;
というかこうやって書き出すと、この時は異様にツイてたんだな……。
↑本日の5回目ー。
スタンプ溜まってきたからリセットしてから御飯食べに行こう……と思ってたのに、
うっかりそのまま離席しちゃいました。
御飯食べて帰ってきたら終わってた……。
しかも5000きっかりとかorz
スロットで「79コイン」が出ましたー!
あと一歩で夢の「80コイン」だった、惜しい!
でもこれ、終わりの方はすっごくドキドキで見守ってました・・・…。
狙ってできる事ではないので、なかなか恐ろしいですねw
スロットの稼ぎ方を教わったので、ちょっと頑張ってみました。
結果、77コイン! かなり良いのでは? 嬉しい(*゚ー゚*)
最後に粘りすぎて、スタンプが貯まらないまま終わったらどうしよう~とハラハラしましたが;
全体としては、48+51+49+50+77=275コインでした^^
その代わりというか...
今日のスロットは4セットで終わってしまいました。
スタンプがなかなか揃わなくて、揃ったらもうコイン上限ギリギリとかで……。
更に「52コイン」なんてのも出て、4セット目までの合計を200以内に納め損ねました;
明日は上手くいくといいなぁ。
|
|