Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

おはよう。今日は49分かかりましたよ。時間がない・・・・

昨日札幌から帰ってきましたが、峠は吹雪でしたよ。

今日あたりは夏タイヤでは危ないかも。

札幌は曇りだったんですが、途中から雨になり峠で雪になってましたよ。

峠を越えたらまた気温10度くらいになってましたね。

会議...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は40分で完了。

気温は12度日中も19度くらいで過ごしやすそう。天気もいいよ。

今日はこれから札幌に行ってきます。戻りは明日の夜になります。

民主党小沢党首辞任は驚きましたが、釧路川ではラッコのクーちゃん

8日以降顔を出さなくなったみたいですよ。今まで2日くらいは見えな...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は38分で完了。

天気は快晴で気温は14度で過ごしやすい。

本州のほうは昨日暑かったみたいですね。ご苦労様です。

今日から1週間の始まり、火曜、水曜は札幌で会議・・・なんか気が重い。

そうそう昨日根室、釧路、稚内で桜の開花宣言がありました。去年より

1週間早いそうで...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日もいい天気です。

これから桜を見に行き、そのまま高校野球の地区予選見に行ってきます。

TVは「ゴットハンド輝」と「シバトラ」チェックしましたよ。

今日の北海道新聞の地方版に流氷面積が1971年以降過去最小って

ありましたよ。オホーツクの平均気温が100年で0.9℃上昇して...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日は37分で完了。PCも順調に回りました。

今日も天気がいいですよ。現在の気温は13度で日中は22度くらいまで

上がるそうです。それにしても昨日は暑かった~。30度近くありましたよ。

近くの遠軽、紋別が30度越えでまた全国一になってしまいました。

桜が先日満開にな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.