おはよう。今日は49分かかりましたよ。時間がない・・・・
昨日札幌から帰ってきましたが、峠は吹雪でしたよ。
今日あたりは夏タイヤでは危ないかも。
札幌は曇りだったんですが、途中から雨になり峠で雪になってましたよ。
峠を越えたらまた気温10度くらいになってましたね。
会議...
おはよう。今日は49分かかりましたよ。時間がない・・・・
昨日札幌から帰ってきましたが、峠は吹雪でしたよ。
今日あたりは夏タイヤでは危ないかも。
札幌は曇りだったんですが、途中から雨になり峠で雪になってましたよ。
峠を越えたらまた気温10度くらいになってましたね。
会議...
今日は40分で完了。
気温は12度日中も19度くらいで過ごしやすそう。天気もいいよ。
今日はこれから札幌に行ってきます。戻りは明日の夜になります。
民主党小沢党首辞任は驚きましたが、釧路川ではラッコのクーちゃん
8日以降顔を出さなくなったみたいですよ。今まで2日くらいは見えな...
今日は38分で完了。
天気は快晴で気温は14度で過ごしやすい。
本州のほうは昨日暑かったみたいですね。ご苦労様です。
今日から1週間の始まり、火曜、水曜は札幌で会議・・・なんか気が重い。
そうそう昨日根室、釧路、稚内で桜の開花宣言がありました。去年より
1週間早いそうで...
今日もいい天気です。
これから桜を見に行き、そのまま高校野球の地区予選見に行ってきます。
TVは「ゴットハンド輝」と「シバトラ」チェックしましたよ。
今日の北海道新聞の地方版に流氷面積が1971年以降過去最小って
ありましたよ。オホーツクの平均気温が100年で0.9℃上昇して...
おはよう。今日は37分で完了。PCも順調に回りました。
今日も天気がいいですよ。現在の気温は13度で日中は22度くらいまで
上がるそうです。それにしても昨日は暑かった~。30度近くありましたよ。
近くの遠軽、紋別が30度越えでまた全国一になってしまいました。
桜が先日満開にな...