Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日はPCの調子が悪く、途中でやめました。残念・・・・

でも外はいい天気です。現在の気温10度で日中は25度まで上がるとの

ことです。桜は現在見ごろですよ。

連休はゆっくり休みました。久しぶりのテニスは気持ちがよかったです。

コートが山のふもとにありましたので、景色もよかった...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳・・・Rー20

今日は連休初日!これから札幌に行ってきます。朝スロ40分で完了。

天気はいいみたいですね。気温は10度、昨日のお酒も抜けましたよ。

昨日はまた外の会合があり、懇親会がありました。コンパニオン有りで、

参加者も年齢的に同じくらいの人ばかりで、和気あいあいで飲んでましたが、

余興...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日はちょっとPCが重いな~と思ったんですが、40分で完了しました。

外は晴天で気温は6度ほど、ただし日中は24度までなりそう。初夏の

気温です。寒暖の差が激しい!

後2日でゴールデンウイークです。特に予定はないですが、何かわくわく

しますね。

新聞地方版に釧路の「クー...

>> 続きを読む


昼スロ雑記帳

今日は50分くらいかな。稼がせていただきました。

今日は朝9時に起きて、月末締め切りの通信教育を完了させました。

内容が身についてないのが残念です・・・・

外はすごく天気がいいですよ。自分の車は先日降った雪にちょっと

埋もれてますのでこれから雪を下ろしてきます。(今、春?)
...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は50分かかりました。う~っ寒い!

外の気温はマイナス1度です。春ですかね?

窓から外を見ると、まだ一面真っ白ですよ。

今日は札幌の開花宣言でしたがどうだろうか?

網走の開花宣言11日です。まだまだ先ですね。

そうそう、知床観光船が今日から運航だそうですよ。クマとか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.