今日はPCの調子が悪く、途中でやめました。残念・・・・
でも外はいい天気です。現在の気温10度で日中は25度まで上がるとの
ことです。桜は現在見ごろですよ。
連休はゆっくり休みました。久しぶりのテニスは気持ちがよかったです。
コートが山のふもとにありましたので、景色もよかった...
今日はPCの調子が悪く、途中でやめました。残念・・・・
でも外はいい天気です。現在の気温10度で日中は25度まで上がるとの
ことです。桜は現在見ごろですよ。
連休はゆっくり休みました。久しぶりのテニスは気持ちがよかったです。
コートが山のふもとにありましたので、景色もよかった...
今日は連休初日!これから札幌に行ってきます。朝スロ40分で完了。
天気はいいみたいですね。気温は10度、昨日のお酒も抜けましたよ。
昨日はまた外の会合があり、懇親会がありました。コンパニオン有りで、
参加者も年齢的に同じくらいの人ばかりで、和気あいあいで飲んでましたが、
余興...
今日はちょっとPCが重いな~と思ったんですが、40分で完了しました。
外は晴天で気温は6度ほど、ただし日中は24度までなりそう。初夏の
気温です。寒暖の差が激しい!
後2日でゴールデンウイークです。特に予定はないですが、何かわくわく
しますね。
新聞地方版に釧路の「クー...
今日は50分くらいかな。稼がせていただきました。
今日は朝9時に起きて、月末締め切りの通信教育を完了させました。
内容が身についてないのが残念です・・・・
外はすごく天気がいいですよ。自分の車は先日降った雪にちょっと
埋もれてますのでこれから雪を下ろしてきます。(今、春?)
...
今日は50分かかりました。う~っ寒い!
外の気温はマイナス1度です。春ですかね?
窓から外を見ると、まだ一面真っ白ですよ。
今日は札幌の開花宣言でしたがどうだろうか?
網走の開花宣言11日です。まだまだ先ですね。
そうそう、知床観光船が今日から運航だそうですよ。クマとか...