Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は43分でスロット完了。まずまずです。

雪がまだ降ってますよ。30センチ以上は積もってるんじゃないかな。

冬に逆戻りです。今日は雪かきから仕事開始です。つらいな~

昨日WOWOW「空飛ぶタイヤ」最終回でしたが、よかったな。仲村トオル

がいい演技でしたよ。

ある事件を...

>> 続きを読む


昼スロ雑記帳

今日のスロットは47分でちょっとかかりすぎかな。

スロットの前にルーレットやってきました。結果はプラマイゼロでしたね。

でも自分としてはルーレットが面白い。すごく稼いでる人がいましたよ。

今の天気はまずまずですが、夜は雪マークです。今度こそなごり雪かな・・

<ちょっとオホーツ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は35分でした。早い!

外の気温は3度と寒いです。天気はまずまずです。

昨日の雪がうそのように消えてますね。寒暖の差が大きく、これから桜が咲く

までこんな状況が続くんでしょうね。

今日の新聞は剛君ニュースが目につきますね。どうしたんでしょうか?

せっかくいいイメージ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は43分でした。まずまず順調です。

今日は寒い!気温は2度で、外見ると雪が少し積もってましたよ。

なごり雪かな・・・って、何回言ってるんだろう。

今日午前中は雪マークです。すべらないように注意しなくっちゃ。

今日の新聞に「青、赤に続く網走ビール第3弾」ってありましたよ。
...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は43分で完了。

今日は雨模様で、気温は6度くらいですが、肌寒い感じかな。

でも久しぶりの雨なので、道のホコリなんかを流してくれるといいですね。

オホーツクではないんですが、19日に美深町で「白樺樹液祭り」があり

ましたよ。白樺の取れたての樹液を堪能するというお祭りだそう...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.