今日は43分でスロット完了。まずまずです。
雪がまだ降ってますよ。30センチ以上は積もってるんじゃないかな。
冬に逆戻りです。今日は雪かきから仕事開始です。つらいな~
昨日WOWOW「空飛ぶタイヤ」最終回でしたが、よかったな。仲村トオル
がいい演技でしたよ。
ある事件を...
今日は43分でスロット完了。まずまずです。
雪がまだ降ってますよ。30センチ以上は積もってるんじゃないかな。
冬に逆戻りです。今日は雪かきから仕事開始です。つらいな~
昨日WOWOW「空飛ぶタイヤ」最終回でしたが、よかったな。仲村トオル
がいい演技でしたよ。
ある事件を...
今日のスロットは47分でちょっとかかりすぎかな。
スロットの前にルーレットやってきました。結果はプラマイゼロでしたね。
でも自分としてはルーレットが面白い。すごく稼いでる人がいましたよ。
今の天気はまずまずですが、夜は雪マークです。今度こそなごり雪かな・・
<ちょっとオホーツ...
今日は35分でした。早い!
外の気温は3度と寒いです。天気はまずまずです。
昨日の雪がうそのように消えてますね。寒暖の差が大きく、これから桜が咲く
までこんな状況が続くんでしょうね。
今日の新聞は剛君ニュースが目につきますね。どうしたんでしょうか?
せっかくいいイメージ...
今日は43分でした。まずまず順調です。
今日は寒い!気温は2度で、外見ると雪が少し積もってましたよ。
なごり雪かな・・・って、何回言ってるんだろう。
今日午前中は雪マークです。すべらないように注意しなくっちゃ。
今日の新聞に「青、赤に続く網走ビール第3弾」ってありましたよ。
...
今日は43分で完了。
今日は雨模様で、気温は6度くらいですが、肌寒い感じかな。
でも久しぶりの雨なので、道のホコリなんかを流してくれるといいですね。
オホーツクではないんですが、19日に美深町で「白樺樹液祭り」があり
ましたよ。白樺の取れたての樹液を堪能するというお祭りだそう...