Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は暖かい。8度ですよ。ストーブなしで大丈夫ですよ。

春ですね~。今日はスロット47分かかりました。

今日の地方版によると、20日にホッキ漁解禁とありましたよ。

自分はお寿司では貝類が好きなんですが、つぶの次にホッキが

好きですよ。東京だとホッキはボイルして赤いですが、生だ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日も早朝スロット40分くらいで完了。外はいい天気ですよ。

気温は3度ほどで、日中は15度くらいでしょうか。

あっという間の土日でしたよ。洗濯物に紙混入事件があり、てんやわんや

でしたが、ワイシャツ確認しましたが異常無しでしたのでまずは安心

しました。でもソックスはちょっと毛...

>> 続きを読む


昼スロ雑記帳

今日も遅めのスロットで100コインゲット。

天気はいいけど、ちょっとお疲れ気味。家でゆっくりします。

だいぶ遅まきながら「桜前線」がこっちにもやってきますよ。

桜の枝を見るとまだ目がでてませんが、後少しって感じは受けますよ。

函館が26日、札幌は1日、旭川は5月4日、網走は9...

>> 続きを読む


昼スロ雑記帳・・・・

今日はゆっくりやってましたが、40分で終わりましたよ。

今日はちょっと元気ないです・・・

朝、気持ちよくおきて、洗濯しながら「ミディアム4霊能者アリソン・デュボア」

「クリミナル・マインド」をコーヒーを飲みながら見てたんですが、TVが

終わった後、洗濯機をのぞいたら、なんと・...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日は40分でしたよ。

気温は5度でだいぶ暖かいです。天気は最高!今日が休みだと

うれしいんだが・・・・

あっ、なんだか頭が痛くなってきた、休もうかな。

市内の雪は完全になくなりましたね。後は花や緑を迎えるだけです。

阿寒湖では湖水開きのため、湖面を覆う氷を遊...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.