今日は時間がかかったな~。50分です。パソコンのセキュリティーの
自動更新と重なりました。でもゆっくり新聞が読めましたよ。
今の気温は4度です。プラス温度は暖かく感じますね。
現在、北見市の北見ハッカ記念館改修工事を行ってますよ。
この地域のハッカ生産は入植時より始まり、昭和...
今日は時間がかかったな~。50分です。パソコンのセキュリティーの
自動更新と重なりました。でもゆっくり新聞が読めましたよ。
今の気温は4度です。プラス温度は暖かく感じますね。
現在、北見市の北見ハッカ記念館改修工事を行ってますよ。
この地域のハッカ生産は入植時より始まり、昭和...
今日は42分かかりましたよ。でもゆっくりコーヒーが飲めました。
外の気温は3度で、今日の最高気温は11度ほどです。天気は雨が降り
そうな空模様です。
TVを見てたんですが、帯広は今雪が降ってますよ。こっちも雪来るかな。
東京は今天気がいいみたいですね。
傾向としては東京...
今日も35分くらいで終わりましたよ。
コーヒー買うの忘れて、緑茶を飲んでます。お茶がうまい。
今日も朝は暖かいですよ。10度くらいでしょうか。ただし夕方には1度
まで下がりそうです。何を着ていこうか悩みますね。
オホーツクの春の味覚で、先日毛がにのカニかご漁の話をしましたが、...
今日も順調に回転しました。35分でしたよ。
今日の朝は8度と暖かい。布団に入っていると汗をかくくらいでしたよ。
日中の気温は20度だそうです。6月頃の気温ですね。でも桜は
まだまだですよ。
釧路のクーちゃんは、もう2カ月になりますが、元気に釧路川に居るみ
たいですね。ク...
今日は明日のためにゆっくりしてます。お昼を食べながらのスロットでした。
北海道の自然の話になりますが、北海道にニシンが以前のように戻って
きたとのニュースがありましたよ。昔々は北海道はニシン漁で有名でした
から、今もニシン御殿なんかも残ってますよ。また、昔のいい時代が来ると
...