Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は時間がかかったな~。50分です。パソコンのセキュリティーの

自動更新と重なりました。でもゆっくり新聞が読めましたよ。

今の気温は4度です。プラス温度は暖かく感じますね。

現在、北見市の北見ハッカ記念館改修工事を行ってますよ。

この地域のハッカ生産は入植時より始まり、昭和...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は42分かかりましたよ。でもゆっくりコーヒーが飲めました。

外の気温は3度で、今日の最高気温は11度ほどです。天気は雨が降り

そうな空模様です。

TVを見てたんですが、帯広は今雪が降ってますよ。こっちも雪来るかな。

東京は今天気がいいみたいですね。

傾向としては東京...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日も35分くらいで終わりましたよ。

コーヒー買うの忘れて、緑茶を飲んでます。お茶がうまい。

今日も朝は暖かいですよ。10度くらいでしょうか。ただし夕方には1度

まで下がりそうです。何を着ていこうか悩みますね。

オホーツクの春の味覚で、先日毛がにのカニかご漁の話をしましたが、...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日も順調に回転しました。35分でしたよ。

今日の朝は8度と暖かい。布団に入っていると汗をかくくらいでしたよ。

日中の気温は20度だそうです。6月頃の気温ですね。でも桜は

まだまだですよ。

釧路のクーちゃんは、もう2カ月になりますが、元気に釧路川に居るみ

たいですね。ク...

>> 続きを読む


昼スロ雑記帳

今日は明日のためにゆっくりしてます。お昼を食べながらのスロットでした。

北海道の自然の話になりますが、北海道にニシンが以前のように戻って

きたとのニュースがありましたよ。昔々は北海道はニシン漁で有名でした

から、今もニシン御殿なんかも残ってますよ。また、昔のいい時代が来ると

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.