Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

おはよう。この時間帯で40分で完了しましたよ。

天気はいいですよ、気温は4度で日中は10度まで上がりそうです。

昨日に比べると寒いですね。

昨日は20.3度になり、ポカポカ陽気だったよ。6月中旬から7月中旬

の暖かさだそうです。

河川敷ではようやくつくしやフキノトウも伸...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日も約35分くらいで終わりましたよ。

ただ、コーヒーが切れてまして、悲しい~。

今の気温は8度で日中20度の予想ですよ。いや~暑そう。

身体大丈夫だろうか?

昨日、毛がに漁の話を書きましたが、今日の新聞地方版に網走で手堀

あさり漁開始とありました。5~6センチのあさり...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は36分で終わりましたよ。早い!

今の外の気温は4度暖かくなってきましたよ。北海道の桜の開花宣言が

でました。札幌が4月30日、オホーツク地区は5月10日だそうです。

まだまだ先ですね。昨日ニュースで鎌倉の桜が写ってましたが、花吹雪

状態でしたね。日本も広いですよね、ほん...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は40分ほどでしたよ。

外の気温はマイナス2度と寒いです。

今日は変な夢を見て汗びっしょりで夜中に目が覚めました。暑いので布団を

よけてそのまま寝てしまったんですが、今度は寒くて目が覚めましたよ。

芯までさめたせいか、布団かぶってもしばらくブルブル震えてました。

身...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は45分と時間がかかりました。でもコーヒーがおいしかったから

よしとするか。

最近日の出が早くなりましたよ、こっちもAM5時5分くらいに朝日が

でてきました。気温は3度ほどで過ごしやすい。春ですね~。

新聞地方版より、網走はビール原料となる大麦の道内最大の生産地で、

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.