おはよう。この時間帯で40分で完了しましたよ。
天気はいいですよ、気温は4度で日中は10度まで上がりそうです。
昨日に比べると寒いですね。
昨日は20.3度になり、ポカポカ陽気だったよ。6月中旬から7月中旬
の暖かさだそうです。
河川敷ではようやくつくしやフキノトウも伸...
おはよう。この時間帯で40分で完了しましたよ。
天気はいいですよ、気温は4度で日中は10度まで上がりそうです。
昨日に比べると寒いですね。
昨日は20.3度になり、ポカポカ陽気だったよ。6月中旬から7月中旬
の暖かさだそうです。
河川敷ではようやくつくしやフキノトウも伸...
今日も約35分くらいで終わりましたよ。
ただ、コーヒーが切れてまして、悲しい~。
今の気温は8度で日中20度の予想ですよ。いや~暑そう。
身体大丈夫だろうか?
昨日、毛がに漁の話を書きましたが、今日の新聞地方版に網走で手堀
あさり漁開始とありました。5~6センチのあさり...
今日は36分で終わりましたよ。早い!
今の外の気温は4度暖かくなってきましたよ。北海道の桜の開花宣言が
でました。札幌が4月30日、オホーツク地区は5月10日だそうです。
まだまだ先ですね。昨日ニュースで鎌倉の桜が写ってましたが、花吹雪
状態でしたね。日本も広いですよね、ほん...
今日は40分ほどでしたよ。
外の気温はマイナス2度と寒いです。
今日は変な夢を見て汗びっしょりで夜中に目が覚めました。暑いので布団を
よけてそのまま寝てしまったんですが、今度は寒くて目が覚めましたよ。
芯までさめたせいか、布団かぶってもしばらくブルブル震えてました。
身...
今日は45分と時間がかかりました。でもコーヒーがおいしかったから
よしとするか。
最近日の出が早くなりましたよ、こっちもAM5時5分くらいに朝日が
でてきました。気温は3度ほどで過ごしやすい。春ですね~。
新聞地方版より、網走はビール原料となる大麦の道内最大の生産地で、
...