Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は42分でした。コーヒーがうまい。

外の気温は1度で最高気温は10度まで上がるそうです。

日ハム3連敗でちょっと疲れはたまってますが、天気はすごくいいので、

元気良く会社に行ってきます。

山の雪も少しずつ解けてきてますよ。近郊のゴルフ場もバンカー周辺の

雪わりをやっ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は45分ほどで完了。ちょっと時間がかかりましたよ。

天気は快晴、気温は2度ほどで温かいです。

こっちの積雪0になりました。後は花が咲くのを待つだけです。楽しみ。

楽しみって言えば、今日はプロ野球の開幕ですね。

こっちの楽しみは地元日ハム対楽天戦です。先発はダルビッシュと岩...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は50分かかりましたよ。何でだろう?コーヒーはゆっくり飲めましたが・・

今日は曇りで外の気温は1度とプラス温度です。日中は気持ちいいですよ。

高校野球はいよいよ決勝戦ですね。好投手同士の花巻東対清峰戦楽しみ

です。自分は地元の鵡川を破った花巻東をずっと応援してましたが、ここ
...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は36分で完了。順調でした。

今日はちょっと寒く感じますが、外の気温は0度です。

雪もだんだん解けてきてますね。

朝のニュースを見てましたら、札幌円山動物園のホッキョクグマ「デナリ」

が釧路市動物園に婿入りだそうです。

釧路市動物園といえば、以前雄として婿入りした「...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は38分で終わりましたよ。快調です。

今の外の気温は0度です。気温はマイナスがなくなってきましたね。

新聞の地方版に「お待ちかね!春の使者到来。フキノトウ芽吹く」って

ありましたよ。雪解けを待ちかねたようにフキノトウがポコンポコン

顔を出しているようです。

自分もフ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.