今日は42分でした。コーヒーがうまい。
外の気温は1度で最高気温は10度まで上がるそうです。
日ハム3連敗でちょっと疲れはたまってますが、天気はすごくいいので、
元気良く会社に行ってきます。
山の雪も少しずつ解けてきてますよ。近郊のゴルフ場もバンカー周辺の
雪わりをやっ...
今日は42分でした。コーヒーがうまい。
外の気温は1度で最高気温は10度まで上がるそうです。
日ハム3連敗でちょっと疲れはたまってますが、天気はすごくいいので、
元気良く会社に行ってきます。
山の雪も少しずつ解けてきてますよ。近郊のゴルフ場もバンカー周辺の
雪わりをやっ...
今日は45分ほどで完了。ちょっと時間がかかりましたよ。
天気は快晴、気温は2度ほどで温かいです。
こっちの積雪0になりました。後は花が咲くのを待つだけです。楽しみ。
楽しみって言えば、今日はプロ野球の開幕ですね。
こっちの楽しみは地元日ハム対楽天戦です。先発はダルビッシュと岩...
今日は50分かかりましたよ。何でだろう?コーヒーはゆっくり飲めましたが・・
今日は曇りで外の気温は1度とプラス温度です。日中は気持ちいいですよ。
高校野球はいよいよ決勝戦ですね。好投手同士の花巻東対清峰戦楽しみ
です。自分は地元の鵡川を破った花巻東をずっと応援してましたが、ここ
...
今日は36分で完了。順調でした。
今日はちょっと寒く感じますが、外の気温は0度です。
雪もだんだん解けてきてますね。
朝のニュースを見てましたら、札幌円山動物園のホッキョクグマ「デナリ」
が釧路市動物園に婿入りだそうです。
釧路市動物園といえば、以前雄として婿入りした「...
今日は38分で終わりましたよ。快調です。
今の外の気温は0度です。気温はマイナスがなくなってきましたね。
新聞の地方版に「お待ちかね!春の使者到来。フキノトウ芽吹く」って
ありましたよ。雪解けを待ちかねたようにフキノトウがポコンポコン
顔を出しているようです。
自分もフ...