Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

昨日夜のドラマを見てしまったため眠い。でもコーヒーがうまい。

スロットは順調に回りましたよ。

外の気温は0度、昨日の雪はだいぶ解けてますね。明日が年度末

今日明日は忙しそう・・・

昨日のドラマは、WOWOWの「空飛ぶタイヤ」です。現代社会の闇に

挑んだヒューマンサスペン...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は50分くらいかかりました。

日曜日だ!うれしいな~。気温は3度ほどで。天気は曇り、

外は昨日の雪が残っていました。

今日は高校野球でも見ながらゆっくり過ごします。

今日の新聞地方版に地元大学(北見工業大学)と産学医協働センターが

アロマオイル3種類完成とありました...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日は40分で終わりましたよ。

コーヒーがうまい。

外の気温は1度でした。雪もだいぶ解けて来ましたね。

今日の新聞にオホーツクの自慢ってありましたのでチェックしました。

(日本一)

1.たまねぎ生産量。

2.能取湖畔のサンゴソウ群落面積

3.おんねゆ温泉の高...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日は時間がかかりました。コーヒー2杯飲んでしまいましたよ。

今日の今の気温は1度で昨日よりだいぶ暖かいんですが、

外はうっすら雪が積もってましたよ。

WBCに夢中になっていたところ、高校野球北海道代表

鵡川高校が負けてしまいました・・・。北海道は春の大会は

ちょっと厳...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日は40分ほどで完了。

朝の気温は、まだマイナス8度です。寒い!日中は2度くらいまで上がりそう

ですよ。

今回のWBCは後半になればなるほど見ごたえがありましたね。

やっぱり最後はイチローですか。「神が降りてきましたね。」って言うフレーズ

は、印象に残りましたよ。試合...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.