昨日夜のドラマを見てしまったため眠い。でもコーヒーがうまい。
スロットは順調に回りましたよ。
外の気温は0度、昨日の雪はだいぶ解けてますね。明日が年度末
今日明日は忙しそう・・・
昨日のドラマは、WOWOWの「空飛ぶタイヤ」です。現代社会の闇に
挑んだヒューマンサスペン...
昨日夜のドラマを見てしまったため眠い。でもコーヒーがうまい。
スロットは順調に回りましたよ。
外の気温は0度、昨日の雪はだいぶ解けてますね。明日が年度末
今日明日は忙しそう・・・
昨日のドラマは、WOWOWの「空飛ぶタイヤ」です。現代社会の闇に
挑んだヒューマンサスペン...
今日は50分くらいかかりました。
日曜日だ!うれしいな~。気温は3度ほどで。天気は曇り、
外は昨日の雪が残っていました。
今日は高校野球でも見ながらゆっくり過ごします。
今日の新聞地方版に地元大学(北見工業大学)と産学医協働センターが
アロマオイル3種類完成とありました...
今日は40分で終わりましたよ。
コーヒーがうまい。
外の気温は1度でした。雪もだいぶ解けて来ましたね。
今日の新聞にオホーツクの自慢ってありましたのでチェックしました。
(日本一)
1.たまねぎ生産量。
2.能取湖畔のサンゴソウ群落面積
3.おんねゆ温泉の高...
今日は時間がかかりました。コーヒー2杯飲んでしまいましたよ。
今日の今の気温は1度で昨日よりだいぶ暖かいんですが、
外はうっすら雪が積もってましたよ。
WBCに夢中になっていたところ、高校野球北海道代表
鵡川高校が負けてしまいました・・・。北海道は春の大会は
ちょっと厳...
今日は40分ほどで完了。
朝の気温は、まだマイナス8度です。寒い!日中は2度くらいまで上がりそう
ですよ。
今回のWBCは後半になればなるほど見ごたえがありましたね。
やっぱり最後はイチローですか。「神が降りてきましたね。」って言うフレーズ
は、印象に残りましたよ。試合...