今日も順調に回転しました。40分ほどです。
今の外の気温はマイナス2度ほどです。天気は良さそうです。
流氷が去った後、港が忙しくなってきましたよ。
昨日から稚内ではかに漁開始だそうです。かにかご漁で、
TVで見てると結構大きめな毛がにがあがってましたね。
これから北から...
今日も順調に回転しました。40分ほどです。
今の外の気温はマイナス2度ほどです。天気は良さそうです。
流氷が去った後、港が忙しくなってきましたよ。
昨日から稚内ではかに漁開始だそうです。かにかご漁で、
TVで見てると結構大きめな毛がにがあがってましたね。
これから北から...
コーヒーを飲みながらスロット終わりました、今日は早かったな~
外の気温は3度ほどで、日中は7度くらいまで上がりそうです。
3連休は札幌に行ってきましたよ。
円山動物園でシロクマの双子の赤ちゃんを見てきましたよ。
赤ちゃんといっても結構大きかったな。でもかわいいですね。
...
コーヒーをもみながら朝スロ完了。ちょっとパソコンが重くなってきました。
今日の外の気温は3度、日中12度です。暖かくなりました。
でもまだまだ油断ができません、まだまだ、どか雪があるかも・・
東京の桜の開花日は3月21日だそうですね。もうすぐ花見ですか
うらやましいな。
...
う~残念、パソコンの調子が悪い、途中でやめました。
今の外の気温は3度と暖かいですよ。天気もまずまずです。
最初にお詫びを・・・・
生キャラメルを初めて作ったところをノルディックファームと言いましたが
興部のノースプレインファームさんでした。訂正します・・・・
興部は酪...
今日は眠い。濃い目のコーヒーでスロットに挑戦、順調に回りましたよ。40分
でした。
今の外も気温はマイナス3度で天気は良さそうです。
昨日は職場の人数が少なく、てんやわんやでしたよ。ミスしないよう
淡々とやりました。
今日は仕事が順調に回りますように・・・・
今日...