Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記

今日も順調に回転しました。40分ほどです。

今の外の気温はマイナス2度ほどです。天気は良さそうです。

流氷が去った後、港が忙しくなってきましたよ。

昨日から稚内ではかに漁開始だそうです。かにかご漁で、

TVで見てると結構大きめな毛がにがあがってましたね。

これから北から...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

コーヒーを飲みながらスロット終わりました、今日は早かったな~

外の気温は3度ほどで、日中は7度くらいまで上がりそうです。

3連休は札幌に行ってきましたよ。

円山動物園でシロクマの双子の赤ちゃんを見てきましたよ。

赤ちゃんといっても結構大きかったな。でもかわいいですね。

...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

コーヒーをもみながら朝スロ完了。ちょっとパソコンが重くなってきました。

今日の外の気温は3度、日中12度です。暖かくなりました。

でもまだまだ油断ができません、まだまだ、どか雪があるかも・・

東京の桜の開花日は3月21日だそうですね。もうすぐ花見ですか

うらやましいな。

...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

う~残念、パソコンの調子が悪い、途中でやめました。

今の外の気温は3度と暖かいですよ。天気もまずまずです。

最初にお詫びを・・・・

生キャラメルを初めて作ったところをノルディックファームと言いましたが

興部のノースプレインファームさんでした。訂正します・・・・

興部は酪...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日は眠い。濃い目のコーヒーでスロットに挑戦、順調に回りましたよ。40分

でした。

今の外も気温はマイナス3度で天気は良さそうです。

昨日は職場の人数が少なく、てんやわんやでしたよ。ミスしないよう

淡々とやりました。

今日は仕事が順調に回りますように・・・・

今日...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.