Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記

気もそぞろに朝スロ回転。

外の気温はマイナス6度と寒いが、身体と頭はあつい。

そう今WBCをなまで見てます。キューバのピッチャーのボールは早く、

日本は塁に出るんですが一点がなかなか取れない・・・・

でも今のところ松坂は快調に投げており一安心、頑張れ日本!



こっ...

>> 続きを読む


昼スロ雑記

今日は暖かくいい天気です。スロットも順調でしたよ。

自分にとって日曜日のこの時間までは至福のときですね。

今日もWOWOW日です。午前中に志の輔落語「歓喜の歌」を見て

今は映画の「歓喜の歌」をコーヒーを飲みながら見ています。

地元公民館の主任が、ママさんコーラスの発表会のダブ...

>> 続きを読む


昼スロ雑記

今日はゆっくりスロットをやってます。

土曜日っていいな~。まったりと過ごしていますよ。

雪は残ってますがだんだんと暖かくなってきましたよ。

ここは玉葱産地でようやく今年の種まきを行っているようですよ。

春ですね。

ただ網走湖のワカサギ釣りは3月22日までできるそうです。...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日は時間がかかりましたよ。

ちょっと寒いマイナス2度でした。天気はいいみたいで、雪かきは

ありません。

前回鹿肉について書きましたが、小学校の給食にシカ肉カレーが

でたみたいですよ。地場産の食材を使った郷土給食だそうです。

鹿肉はヨーグルトに1時間漬込んでカレーに入れ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日の朝スロは時間がかかりましたよ。コーヒー一杯目終わり。

朝外見たら雪がまた積もってました。なごり雪だといいんですが・・・

気温はマイナス1度です。

今日の新聞地方版に「クマたくわん奪取に失敗」ってありました。斜里町ウト

ロの民家の物置にクマが入りたくわんの漬物ダルを荒らし...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.