気もそぞろに朝スロ回転。
外の気温はマイナス6度と寒いが、身体と頭はあつい。
そう今WBCをなまで見てます。キューバのピッチャーのボールは早く、
日本は塁に出るんですが一点がなかなか取れない・・・・
でも今のところ松坂は快調に投げており一安心、頑張れ日本!
こっ...
気もそぞろに朝スロ回転。
外の気温はマイナス6度と寒いが、身体と頭はあつい。
そう今WBCをなまで見てます。キューバのピッチャーのボールは早く、
日本は塁に出るんですが一点がなかなか取れない・・・・
でも今のところ松坂は快調に投げており一安心、頑張れ日本!
こっ...
今日は暖かくいい天気です。スロットも順調でしたよ。
自分にとって日曜日のこの時間までは至福のときですね。
今日もWOWOW日です。午前中に志の輔落語「歓喜の歌」を見て
今は映画の「歓喜の歌」をコーヒーを飲みながら見ています。
地元公民館の主任が、ママさんコーラスの発表会のダブ...
今日はゆっくりスロットをやってます。
土曜日っていいな~。まったりと過ごしていますよ。
雪は残ってますがだんだんと暖かくなってきましたよ。
ここは玉葱産地でようやく今年の種まきを行っているようですよ。
春ですね。
ただ網走湖のワカサギ釣りは3月22日までできるそうです。...
今日は時間がかかりましたよ。
ちょっと寒いマイナス2度でした。天気はいいみたいで、雪かきは
ありません。
前回鹿肉について書きましたが、小学校の給食にシカ肉カレーが
でたみたいですよ。地場産の食材を使った郷土給食だそうです。
鹿肉はヨーグルトに1時間漬込んでカレーに入れ...
今日の朝スロは時間がかかりましたよ。コーヒー一杯目終わり。
朝外見たら雪がまた積もってました。なごり雪だといいんですが・・・
気温はマイナス1度です。
今日の新聞地方版に「クマたくわん奪取に失敗」ってありました。斜里町ウト
ロの民家の物置にクマが入りたくわんの漬物ダルを荒らし...