Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は42分で断念しました。最近パソコンが重い・・・。

今の気温は11度で日中は20度まで上がるそうです。天気は曇り晴れです。

大雪連峰に初雪が降ったみたいですよ。昨年よりだいぶ

早いですよ。もう冬?ってことはないです。短い冬を楽しみたいと

思います。

本社の方もチェックが終わり昨日帰られ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は38分で終了。微妙~、もっと早く終わってくれるといいな。

今の気温は16度で、日中は21度くらいでしょうか。天気は久しぶりに

いいですよ。

月曜日から本部の人がきて指導を受けてます。今日で終わりですが、

疲れました。いろいろ出てきて反省ばっかりです・・・・。

明日からまた普通の生活に...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日はPC立ち上げに10分かかりましたよ。PCが重い~。スロット途中断念しました。

コーヒーも買い忘れ日本茶で過ごしています・・・・。

現在雨が降ってます。気温は16度で、日中は19度までだそうです。なかなかからっと

は行かないですね。この天候で小麦の収穫見通しは平年の2割減だそうです。

お...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は42分とちょっとかかりすぎでした。

そして、コーヒーが切れ、今、緑茶を飲んでます。まあ~日本茶も良しとしますか。

今雨が降ってますが、昼頃あがりそうです。気温は15度で日中は22度まで上がり

そうです。すごしやすい1日になりそうですね。

昨日、こっちの佐呂間町で巨大かぼちゃの重量を争う...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は36分でスロット完了。まずまずでした。

現在の気温は12度でちょっと寒いです。窓閉めてます。

日中は23度とちょうどいいかな。なんかうきうきな金曜日です。

来週は本社から人が着ますので、その準備のため最近すごく忙しいです。

今日も忙しいだろうな。通常業務と違うことが急に起こると、右往左...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.