Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記

今日のスロットは44分くらいでしたよ。いいコーヒータイムでしたね。

今の気温はマイナス3度。雪が積もってましたよ。久しぶりに雪かきですね。

今日の地域版ニュースは久々クーちゃんのニュースがありましたよ。

クーちゃん釧路生活ご満悦だそうです。見物客も多く経済効果5000万円

と...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

コーヒーを飲みながら、回転させました。

今の気温はプラス3度ですよ。ほんと春が近いような気がしますが、

今日の夜からまた冷えるそうです。

道は朝はつるつるで危なく、日中はざくざくですよ。

新聞の地方版によると、「いよいよ春漁、陸揚げされていたホタテ漁船が次々

と海に」っ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日も順調に回転しましたよ。

今日の天気は良さそうです。だいぶこの時間も明るくなってきましたね。

外の気温はマイナス1度、日中はプラス8度だそうです。

どんどん雪が解けていくような気がします。春が近い!

今日のWBCは楽しみですね。久しぶりにドキドキしますよ。

でも残業...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日もゆっくり起きて回転させましたよ。

天気はいいですよ、気温は2度で春がひたひた近づいてきましたね。

TVワンピースとBSドラゴンボールZを観終わって書いてますよ。

でも最近のスポーツ界はいい意味でドキドキしますね。

昨日はWBCでの日本の活躍、フリースタイルスキー女子モー...

>> 続きを読む


昼スロ雑記

今日もゆっくりしすぎた。体がダル~。

今日も風は強いがいい天気です。最高気温は4度とのことです。

こっちの気温だと春まもなくかな。楽しみ~

昨日網走から知床の方に行ってきました。

流氷は強い風に流されてましたね。網走ではだいぶ沖のほうに

いってしまったようです。ちょっぴ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.