今日のスロットは44分くらいでしたよ。いいコーヒータイムでしたね。
今の気温はマイナス3度。雪が積もってましたよ。久しぶりに雪かきですね。
今日の地域版ニュースは久々クーちゃんのニュースがありましたよ。
クーちゃん釧路生活ご満悦だそうです。見物客も多く経済効果5000万円
と...
今日のスロットは44分くらいでしたよ。いいコーヒータイムでしたね。
今の気温はマイナス3度。雪が積もってましたよ。久しぶりに雪かきですね。
今日の地域版ニュースは久々クーちゃんのニュースがありましたよ。
クーちゃん釧路生活ご満悦だそうです。見物客も多く経済効果5000万円
と...
コーヒーを飲みながら、回転させました。
今の気温はプラス3度ですよ。ほんと春が近いような気がしますが、
今日の夜からまた冷えるそうです。
道は朝はつるつるで危なく、日中はざくざくですよ。
新聞の地方版によると、「いよいよ春漁、陸揚げされていたホタテ漁船が次々
と海に」っ...
今日も順調に回転しましたよ。
今日の天気は良さそうです。だいぶこの時間も明るくなってきましたね。
外の気温はマイナス1度、日中はプラス8度だそうです。
どんどん雪が解けていくような気がします。春が近い!
今日のWBCは楽しみですね。久しぶりにドキドキしますよ。
でも残業...
今日もゆっくり起きて回転させましたよ。
天気はいいですよ、気温は2度で春がひたひた近づいてきましたね。
TVワンピースとBSドラゴンボールZを観終わって書いてますよ。
でも最近のスポーツ界はいい意味でドキドキしますね。
昨日はWBCでの日本の活躍、フリースタイルスキー女子モー...
今日もゆっくりしすぎた。体がダル~。
今日も風は強いがいい天気です。最高気温は4度とのことです。
こっちの気温だと春まもなくかな。楽しみ~
昨日網走から知床の方に行ってきました。
流氷は強い風に流されてましたね。網走ではだいぶ沖のほうに
いってしまったようです。ちょっぴ...