遅いですけど、おはよう!今日も日課のスロット完了しました。貯金・貯金。
今の外の温度は4度とプラス温度です。ちょっと過ごしやすいな~。
今日はズル・・・・いや、休みを取らせていただきましたよ。
ゆっくり休みます。午後でも流氷の状態を見てこようかなって思ってます。
今日の新聞の...
遅いですけど、おはよう!今日も日課のスロット完了しました。貯金・貯金。
今の外の温度は4度とプラス温度です。ちょっと過ごしやすいな~。
今日はズル・・・・いや、休みを取らせていただきましたよ。
ゆっくり休みます。午後でも流氷の状態を見てこようかなって思ってます。
今日の新聞の...
今日も順調に回りました。
今の外の気温はマイナス5度です。日中は1度くらいまで上がるそうです。
昨日は日中3度くらいありましたので、春は確実に近づいてますね。楽しみ。
でも流氷は少しずつ岸から離れてきてますね。
いま見に行くと、大きな氷の塊がプカプカ浮いていて、青い海に白い氷...
今日は早く終わりましたよ。
今日も寒く外の気温はマイナス11度です。日中は4度くらいまで上がりそうで
す。寒暖の差が大きくなるって春が近づいてることですよね。
今日は北海道の公立高校の入試日です。
受験生の皆さん頑張ってくださいね。
今日の地域版に「網走に新名物を」とい...
今日も快調でした。
今日は早く目が覚めました。何でだろうと考えたが
寒いからですね。外の気温はマイナス14度ですよ。お~さむ!
今日はマタタビについて書きたいと思います。
名前の由来は「旅に疲れた人が食べると元気を回復し、また旅を続けたから」
という説があるそうです...
朝スロ完了。
今日も寒い!外の気温はマイナス6度です。
天気はいいみたいです。
少しずつですが温かくなってきたような気がします。
今日から3月の仕事開始だ~頑張るか!
今日の新聞に苫小牧に入った貨物船の船首に
ナガスクジラがひっかかって港に入港ってありましたよ。
...