Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記

遅いですけど、おはよう!今日も日課のスロット完了しました。貯金・貯金。

今の外の温度は4度とプラス温度です。ちょっと過ごしやすいな~。

今日はズル・・・・いや、休みを取らせていただきましたよ。

ゆっくり休みます。午後でも流氷の状態を見てこようかなって思ってます。

今日の新聞の...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日も順調に回りました。

今の外の気温はマイナス5度です。日中は1度くらいまで上がるそうです。

昨日は日中3度くらいありましたので、春は確実に近づいてますね。楽しみ。

でも流氷は少しずつ岸から離れてきてますね。

いま見に行くと、大きな氷の塊がプカプカ浮いていて、青い海に白い氷...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は早く終わりましたよ。

今日も寒く外の気温はマイナス11度です。日中は4度くらいまで上がりそうで

す。寒暖の差が大きくなるって春が近づいてることですよね。

今日は北海道の公立高校の入試日です。

受験生の皆さん頑張ってくださいね。

今日の地域版に「網走に新名物を」とい...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日も快調でした。

今日は早く目が覚めました。何でだろうと考えたが

寒いからですね。外の気温はマイナス14度ですよ。お~さむ!


今日はマタタビについて書きたいと思います。

名前の由来は「旅に疲れた人が食べると元気を回復し、また旅を続けたから」

という説があるそうです...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。

今日も寒い!外の気温はマイナス6度です。

天気はいいみたいです。

少しずつですが温かくなってきたような気がします。

今日から3月の仕事開始だ~頑張るか!

今日の新聞に苫小牧に入った貨物船の船首に

ナガスクジラがひっかかって港に入港ってありましたよ。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.