Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

気まぐれスロット雑記

100コイン稼ぐために回転させました。

あ~あ、せっかくの休みも終わってしまうよ。

楽しい土日でしたがもう少し寝ていたかったな~。


今回、車で旭川に行ってきました。

途中、

1、温根湯の道の駅で清里のジャガイモ焼酎「北緯44度」(ホテルで飲む予

定)とハッカ保...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日は遅めのスロットでした。

今日は休みなのでゆっくり寝てましたが、寒さで目が覚めましたよ。

今の気温はマイナス6度です。日中もあまり上がらないみたいです。

今日は昼から一泊二日で旭川に行ってきます。2対3の飲み会ですよ。

今日の朝刊によると、鉄道の旅をするんならどこがいいっ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日はちょっと時間がかかりました。

今の外の気温はマイナス9度です。日中はプラス3度程になりそうですので

着々と春が近づいてますね。寒さ我慢ももうそろそろ限界かも。

自分はお昼コンビニで買ってるんですが、最近よく買うのがあります。

それはインスタント味噌汁ですよ。

昔と...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日はちょっと時間がかかりましたね。

起きたときの外の気温はマイナス9度でした。朝の寒さは一進一退です。

春が待ち遠しいがまだまだですね。

昨日の記事で、「なまこ」の資源化の道を探るとありました。

北海道はホタテで有名ですが、中国では北海道の「なまこ」が

有名で高値で取...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日も朝スロ完了!

今の外の温度はマイナス5度とちょっと温かいかな?

日中プラスになりそうですよ。

この間の雪嵐で市の除雪費がそこをついてきた様子です。

まだ歩道の横には1メートル以上の雪山があるのに大変です。

これから雪が降らないことを祈ります・・・・

それにし...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.