今日は日曜なのにちょっと早起き朝スロ完了。
気温はマイナス3度ほどで例年に比べ暖かいのかな。
本州の方では昨日は暖かかったみたいですね。えっ暑かったですか。
もう暖房は要らないんでしょうか?いいな~
最近の愛読書(?)はビックコミックなんですが、最新号の
「総務部総務課...
今日は日曜なのにちょっと早起き朝スロ完了。
気温はマイナス3度ほどで例年に比べ暖かいのかな。
本州の方では昨日は暖かかったみたいですね。えっ暑かったですか。
もう暖房は要らないんでしょうか?いいな~
最近の愛読書(?)はビックコミックなんですが、最新号の
「総務部総務課...
今日も順調に朝スロ完了。ちょっと眠いです。
外の気温はマイナス7度、昼間は2度くらいまで上がる予定です。
昼間道路の雪がとけ、夜凍ってつるつるになる、一番危ない
パターンですね。転ばないよう注意しないと。
しかし、この時期にしては暖かいですよ。夜の厳寒焼肉祭りはいいかも。
...
今日は早めに開始し順調に回りましたよ。
気温はマイナス3度で日中はプラス3度まで上がるそうです。
あったかいですね。やっぱり暖冬の影響ですか。
冬のレジャーのワカサギ釣りは早く終わっちゃうかも。
でも氷上のチェスって言われているカーリングはまだまだ大丈夫、
任天堂のwi...
ほったらかしにしやってたらこの時間になってしまいました。
いま、WOWOWでG・ハックマンの「フレンチ・コネクション」を見てます。
懐かしい映画です。
今の気温は0度で、今日もいい天気です。買い物にでもいこうかな。
今日から紋別流氷まつりが始まります。流氷が来て安堵でしょ...
朝スロ完了。
今日から今週の始まり。今週も忙しそう、でも水曜日が休みって
ちょっとうれしいです。
外の気温はマイナス9度のしばれる気温で、天気はまずまずって感じです。
雪かきはちょっとあるかもしれません。疲れそう。
今日のめざまし占いは「頼れる人と出会う予感。アドバイス...