Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ

今日は日曜なのにちょっと早起き朝スロ完了。

気温はマイナス3度ほどで例年に比べ暖かいのかな。

本州の方では昨日は暖かかったみたいですね。えっ暑かったですか。

もう暖房は要らないんでしょうか?いいな~

最近の愛読書(?)はビックコミックなんですが、最新号の

「総務部総務課...

>> 続きを読む


朝スロ

今日も順調に朝スロ完了。ちょっと眠いです。

外の気温はマイナス7度、昼間は2度くらいまで上がる予定です。

昼間道路の雪がとけ、夜凍ってつるつるになる、一番危ない

パターンですね。転ばないよう注意しないと。

しかし、この時期にしては暖かいですよ。夜の厳寒焼肉祭りはいいかも。
...

>> 続きを読む


朝スロ

今日は早めに開始し順調に回りましたよ。

気温はマイナス3度で日中はプラス3度まで上がるそうです。

あったかいですね。やっぱり暖冬の影響ですか。

冬のレジャーのワカサギ釣りは早く終わっちゃうかも。

でも氷上のチェスって言われているカーリングはまだまだ大丈夫、

任天堂のwi...

>> 続きを読む


朝スロ?

ほったらかしにしやってたらこの時間になってしまいました。

いま、WOWOWでG・ハックマンの「フレンチ・コネクション」を見てます。

懐かしい映画です。

今の気温は0度で、今日もいい天気です。買い物にでもいこうかな。


今日から紋別流氷まつりが始まります。流氷が来て安堵でしょ...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。

今日から今週の始まり。今週も忙しそう、でも水曜日が休みって

ちょっとうれしいです。

外の気温はマイナス9度のしばれる気温で、天気はまずまずって感じです。

雪かきはちょっとあるかもしれません。疲れそう。

今日のめざまし占いは「頼れる人と出会う予感。アドバイス...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.