Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ

遅い朝スロ完了。

朝外見たら20センチほど雪が積もっていました。寒そう~

今日は忘れずに灯油を買ってこなければ・・・・

今、ワンピースを見ながら入力中。ワンピースにはまってます。

このあとはBSでドラゴンボールZを見る予定です。幸せって感じ。

そうそうレンタルビデオ屋さ...

>> 続きを読む


朝スロ

ちょっと遅い朝スロ完了!100コインゲット

今の外気はマイナス12度天気は晴天です。

これからワカサギ釣りに行ってきますが、

自分が凍ってしまいそうです。

さっぽろ雪まつり開催中で観光客は増えてようですが、

飲食店は売り上げ不振だそうです。

ぜひ札幌に来ましたら居...

>> 続きを読む


朝スロ

コーヒーを飲みながら、回転させました。わりと早く終わりましたよ。

現在の気温マインス8度、外を見ましたら雪が10センチほど積もってました。

久しぶりの雪かきです。疲れそう・・・腰に来ますね。

昨日、紋別市でも17日遅れで流氷初日になりました。

日曜日にワカサギ釣りを誘われてい...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。

現在の気温マイナス8度で昼ころは2度くらいになるそうです。

あっついコーヒーがおいしい!

さっぽろ雪まつりは今日開幕。今週は無理ですが、来週見にいけるかも。

楽しみ~。

あっそうそう、新聞によると、石狩沿岸にトド来襲とありましたよ。

2~3メートルあ...

>> 続きを読む


朝スロ完了・・流氷初日!

朝スロ完了。順調でしたよ。

3日網走では、今季初めて流氷を陸から確認した「流氷初日」発表され

ましたよ。平年より14日遅れだそうです。

でも流氷の位置はまだ網走の25キロ沖だそうですよ。

5日ころ知床半島に接岸するかもとの事でした。

観光客たくさん来てくれるといいですね...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.