朝スロ完了。ちょっと時間がかかりました。
外はマイナス10度。あったかい部屋で熱いコーヒーがうまい。
これでも管内の1月の平均気温は歴史的な暖冬だそうです。
流氷が心配ですが、少しずつ近づいてはきていますよ。まもなくかな。
一面の流氷を早く見たい。
今日のめざまし占いは...
朝スロ完了。ちょっと時間がかかりました。
外はマイナス10度。あったかい部屋で熱いコーヒーがうまい。
これでも管内の1月の平均気温は歴史的な暖冬だそうです。
流氷が心配ですが、少しずつ近づいてはきていますよ。まもなくかな。
一面の流氷を早く見たい。
今日のめざまし占いは...
快調に朝スロ完了。
今日は寝起き寒かったな~。外気はマイナス8度でした。
すぐストーブをつけ暖まるまで布団の中で待ちました。
いま、コーヒーを飲みながら入力中。
今日の地域版を見てましたが、温暖化でアザラシの赤ちゃんが危ないって
ありました。なんと温暖化で赤ちゃんが流氷...
遅めの朝スロ完了。
ワンピースを見終わり、今BSでドラゴンボールを見ています。
至福の時間ですね。
天気予報では今日は1日雪マークでしたよ。
今日は近くの温泉でも行ってきます。雪見露天風呂っていいですね。
昨日釣をやりましたが、あまり人がいませんでしたよ。
や...
遅めの朝スロ完了しました。朝風呂に入りながらまわしましたよ。
朝の番組で見たんですが、「とどうふけん地域ブランド力調査」
で北海道が1番だそうです。買いたい・行きたい・住みたいの
アンケート調査だそうです。
北海道ってやっぱり知名度はあるんですね。
景気低迷の中、この知...
朝スロ完了。今日は順調に回りました。
気温はマイナス5度です。ちょっと今の時期としては
気温が高いような気がします、暖冬なんだろうか。
流氷もまだやってきませんので、ちょっと心配です。
今日の占いは「新しい目標が見つかる日。迷わず
実践のこと」なんか、これからのことなん...