今日も順調に朝スロ完了。
昨日は灯油がなくなりそうとお騒がせして申し訳ありませんでした。
今日は朝から部屋の中は温かくしています。今の外気はマイナス6度です。
今、めざましTVを見てますが、今日のみなもとコーナーでカツカレーを
食べてました。うまそうでしたよ。今日はカツカレー...
今日も順調に朝スロ完了。
昨日は灯油がなくなりそうとお騒がせして申し訳ありませんでした。
今日は朝から部屋の中は温かくしています。今の外気はマイナス6度です。
今、めざましTVを見てますが、今日のみなもとコーナーでカツカレーを
食べてました。うまそうでしたよ。今日はカツカレー...
朝スロは順調に回りましたよ。
朝起きてストーブをつけたんですが、なんと灯油がもうすぐなくなる
表示が出てました。
灯油がないって、こんなに寒いのにどうしよう・・・・
とりあえず火力を押さえて、押入れから電気ストーブを
ごそごそと出してきました。
また、トレーナーや...
コーヒーを楽しみながら朝スロ完了。
今日は順調に回りましたよ。
気温はマイナス9度で今日一日天気は良さそうです。
流氷は近づいてきていますが動きが遅いですね。
流氷観光ではアザラシやオオワシやシカが見れるかも。
また流氷は北から栄養分も持ってきますので、漁業に
と...
朝スロ完了。スタート時コイン5枚変えているつもりが、1枚で
回転してました。ショック・・・・。途中で5枚の自動にしましたが、
約1時間ちょっとかかってしまった。時間がないって言うのに。
それはそれとして、朝外見ましたが雪は降ってなく一安心。
でも今の気温はマイナス10度でした...
遅めの朝スロ完了。
昨日は雪がとけ氷になっていましたが、今日は雪が20センチメートル
程と積もっていましたよ。
今は天気がいいんですが、雪は解けないだろうな。
明日は雪かきか?なんとなく憂鬱です。
でもせっかくの休みですから、今日は今日で楽しみます。