Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ?

寝る前?の朝スロ完了しました。

こんな時間まで起きているのは久しぶりです。

外はすごい風で、台風のようですよ。それにしても

昨日は温かかったな。道がびちょびちょでしたよ。

こんなに温かいとワカサギ釣りも、流氷祭りもすぐ

終わってしまいそう。ワカサギ釣りまだやってないのに...

>> 続きを読む


朝スロ

何とか朝スロ完了。ちょっとパソコンの調子がいまいちだな~

今日は春のような気温です。今プラス1度で日中4度まで上がる予定です。

道路の氷の表面がいったん溶け夕方にまた凍りになるという、

非常に歩きずらい、危険な状態になりそうです。つるつるつるつる・・・・・・

でも、金曜日って...

>> 続きを読む


朝スロ

今日はシチューと刺身が多かったせいかちょっと早く終わりましたよ。

定番の今日の気温は、今はマイナス11度でお昼ごろマイナス1度です。

東京の今日の気温がプラス8度ですから約10度くらいの温度差でしょうか。

寒いわけだな~。ちなみに今日は雪がなく雪かき無しです~。

今日のめざま...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。

今日は時間がかかりましたが、順調に終わりました。コインもゲット!

今日の占いは9位。「友達とケンカして後悔、素直に謝りましょう。」でした。

自分としては、まずまずの占いでしたのでよかったです。

今日の出だしは良いということで、仕事に打ち込めそうです。

また...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了・・・?獲得コインが0・・・?

別にズルしたわけではないが、ただ朝からPCがぐずっていたのが

気になりました。

今日のめざまし占いは3位でした。「お得な情報を次々ゲット、メモは

こまめに」でしたよ。可も無く不可も無いまずまずの結果でした。

情報ゲットって言うの...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.