今日はまだ一回目・・・四回は無理かな~^^;
途中でまたウィンドウ閉じた上にそのあとスロットやるの忘れていたみたいで><
今日は昨日の続きからでしたw今日は4回廻せるかな~^^;
1回目♪
今日は雨~一日雨~
庭に出て気持ちのいい季節になってきたのに、雨だと何もできないのはつまらないなぁ><
だからといって、合羽着て長靴履いてまで庭いぢりしようとも思わないけどw
昨日間違えて、ゲーム途中でブラウザを閉じてしまいもういいやー><と思って寝てしまったのですが、ゲーム途中の状態で保存しておいてくれるのですねっ!
すごくうれしかったです~♪新しい発見をしましたw