Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



むくふぁ

うむー

今日はまだ一回目・・・四回は無理かな~^^;


昨日

途中でまたウィンドウ閉じた上にそのあとスロットやるの忘れていたみたいで><
今日は昨日の続きからでしたw今日は4回廻せるかな~^^;

>> 続きを読む


まずは

1回目♪
今日は雨~一日雨~
庭に出て気持ちのいい季節になってきたのに、雨だと何もできないのはつまらないなぁ><
だからといって、合羽着て長靴履いてまで庭いぢりしようとも思わないけどw

>> 続きを読む


はうっ

昨日間違えて、ゲーム途中でブラウザを閉じてしまいもういいやー><と思って寝てしまったのですが、ゲーム途中の状態で保存しておいてくれるのですねっ!
すごくうれしかったです~♪新しい発見をしましたw

>> 続きを読む


あ~う~

今日は一日忙しくて、こんな時間からのスロット廻し…4回は無理かなぁ><





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.