今日は40分以上かかりました。かかりすぎ。最近パソコンが重いです。
買い替え時期かな。って、金欠状態ではそんなこと考えてはいけませんね。
大切に使っていきます。
現在の気温は20度で日中は24度くらいまで上がりそうですよ。
過ごしやすそうでよかった。
でも今年の夏は天候不順でしたね。こっち...
今日は40分以上かかりました。かかりすぎ。最近パソコンが重いです。
買い替え時期かな。って、金欠状態ではそんなこと考えてはいけませんね。
大切に使っていきます。
現在の気温は20度で日中は24度くらいまで上がりそうですよ。
過ごしやすそうでよかった。
でも今年の夏は天候不順でしたね。こっち...
今日は40分かかりましたよ。ちょっとかかりすぎ。
今の気温は14度と寒い。日中は22度まで上がるそうですが、
もう秋ですね。まもなくストーブかな・・・・。
この寒さで、またクマが動き出しました。旭川市の住宅地の庭に
クマの足跡があったそうです。被害はまだないですが、クマと出会いがしらで
あ...
今日は35分で終わりました。
今の気温は14度で、日中は17度くらいしか上がらないようです。
寒いくらいですね。今の自民党のようですね。
でもこのまま秋って言うのもちょっと早すぎます。
もう少し暖かい日が続いて欲しいです。
昨日は選挙速報見ちゃいましたね。ちょっと寝不足です。
でも選挙前...
今日は時間がなく途中でやめました。かなし~。
天気はいいですよ。ゴルフ日和です。
練習してないけど運動だと思ってやってきます。
今日行くゴルフ場は摩周湖の近いところで楽しみです。
霧の摩周湖って言われてまして、はっきり摩周湖が見えると
婚期が遅れるとかいろいろ悪いことがあるみたいですよ。
...
今日は時間がなく途中でやめました。かなし~。
天気はいいですよ。ゴルフ日和です。
練習してないけど運動だと思ってやってきます。
今日行くゴルフ場は摩周湖の近いところで楽しみです。
霧の摩周湖って言われてまして、はっきり摩周湖が見えると
婚期が遅れるとかいろいろ悪いことがあるみたいですよ。
...