ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
独り言 呟きです。
朝だよ! ゲームだよ 始めよう!
会社に訪問者 細長く したをペロペロ なんで! 部屋の中まで・・・・・ 怖いよ!
>> 続きを読む
今日は、会社の分析室で 挑戦中 いつもと、環境が違うせいで・・・・
雨も上がったね 暑くなりそう! 眠くなった!
風邪かな! 頭痛い ゲームですっきり 出来るかな??
309338島