今日も順調に回りました。
しかし今日は眠いな~。ちょっと目頭が重い感じがする・・・
外を見ましたが雪が降ってないのがうれしい。
雪かきがあると一日疲れますからね。
朝のめざまし「占い」は、11位でした。過去のトラブルが再浮上?って
今日は忙しくなりそうな予感。解決策は「問題の整理が...
今日も順調に回りました。
しかし今日は眠いな~。ちょっと目頭が重い感じがする・・・
外を見ましたが雪が降ってないのがうれしい。
雪かきがあると一日疲れますからね。
朝のめざまし「占い」は、11位でした。過去のトラブルが再浮上?って
今日は忙しくなりそうな予感。解決策は「問題の整理が...
久しぶりの朝スロ。順調に回りました。
今日は、5連休のあとの出勤です。
それも、朝一雪かきがありそうです。今日一日
疲れそうですが、がんばります。
久々のスロットは順調に回転しましたよ。
昨日東京から千歳に飛行機で帰ってきたんですが、空港に外国人
が多かったですよ。
円高っていわれてましたが、外国の方が北海道に観光(スキーやボード)に
来てくれるのを見るとほっとしますね。
じっと見てるとオーストラリアの団体の方でしたね。
あ...
今日は早めに終わりました。
朝外見ましたが雪が降ってなくてよかったです。気温はマイナス8度くらい
です。今日はあったかい格好で出勤します。
今日の占いは、さそり座1位でした。昨日いろいろ愚痴ったせいでしょうか・・・
「物事が思い通りになり、ほしい物が手に入る」とのことでし...
今日も朝スロ完了、ちょっと時間がかかりました。
正月気分は抜け、早起きも問題なしかな。
また、「めざましてれび」を見てますが、今日の占いはBADの12位でしたよ。お正月から・・・・。何でも気を使いすぎてへとへとに、外の空気を吸いましょうとのことで、ラッキーパーソンはエステ好きの男性ってそんな...