Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ

おはようございます。早朝の朝スロ完了しました。


今日は仕事始めです。朝起きられるかどうか心配でしたが、

何とか起きれましたよ。今年の出だしはまずまずかな。

昨年やり残したことがたくさんあるので、今年も忙しい予感がしますが、

一つ一つこなしていきたいと思います。


...

>> 続きを読む


2009初スロット

2009年第1回目、回転はまずまずでした。


本年もよろしくお願いします。


何日かぶりに帰ってきたら、すごい雪でしたよ。

雪かきが大変でした。でも、家の中はそれほど寒くなく

水道も凍ってなく良かったです。

明日から仕事です。早起きできるかな・・・。めざまし3つ
...

>> 続きを読む


子年最後の朝スロ

これが今年最後だと思うと、走馬灯のようにこの一年の思い出が頭をよぎりますね。(悪い思い出が多い)

けさTVをつけると旅番組が多かったですね。

今日は温泉でおいしいものを食べるため、朝食は抑えていたんですが、

食べ物がおいしそうで、おなかがグーグーなってましたよ。

特に高知のエ...

>> 続きを読む


朝スロ

回転よく完了。いつもより早く終わったような気がします。

今年もあと2日ですね。1年早かったな~。

今日仕事納めです。自分にご苦労さん!


昨日机の中を整理してましたが、あとで見ようと思ってとっておいた書類が

たくさんありました。取っておいただけでまったく見ることはありません...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロカウントダウン!あと2日です。

よく続いてるな~と思います。

朝起きてTVをつけたんですが、番組が変わってましたよ。

めざましテレビも今日が今年最後だそうです。

占いカウントダウンは「一度深呼吸しましょう」と言うアドバイス

でしたよ。

自分は明日が仕事収めで...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.