おはようございます。早朝の朝スロ完了しました。
今日は仕事始めです。朝起きられるかどうか心配でしたが、
何とか起きれましたよ。今年の出だしはまずまずかな。
昨年やり残したことがたくさんあるので、今年も忙しい予感がしますが、
一つ一つこなしていきたいと思います。
...
おはようございます。早朝の朝スロ完了しました。
今日は仕事始めです。朝起きられるかどうか心配でしたが、
何とか起きれましたよ。今年の出だしはまずまずかな。
昨年やり残したことがたくさんあるので、今年も忙しい予感がしますが、
一つ一つこなしていきたいと思います。
...
2009年第1回目、回転はまずまずでした。
本年もよろしくお願いします。
何日かぶりに帰ってきたら、すごい雪でしたよ。
雪かきが大変でした。でも、家の中はそれほど寒くなく
水道も凍ってなく良かったです。
明日から仕事です。早起きできるかな・・・。めざまし3つ
...
これが今年最後だと思うと、走馬灯のようにこの一年の思い出が頭をよぎりますね。(悪い思い出が多い)
けさTVをつけると旅番組が多かったですね。
今日は温泉でおいしいものを食べるため、朝食は抑えていたんですが、
食べ物がおいしそうで、おなかがグーグーなってましたよ。
特に高知のエ...
回転よく完了。いつもより早く終わったような気がします。
今年もあと2日ですね。1年早かったな~。
今日仕事納めです。自分にご苦労さん!
昨日机の中を整理してましたが、あとで見ようと思ってとっておいた書類が
たくさんありました。取っておいただけでまったく見ることはありません...
朝スロカウントダウン!あと2日です。
よく続いてるな~と思います。
朝起きてTVをつけたんですが、番組が変わってましたよ。
めざましテレビも今日が今年最後だそうです。
占いカウントダウンは「一度深呼吸しましょう」と言うアドバイス
でしたよ。
自分は明日が仕事収めで...