Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ

今日も一回完了。

今日はなんとしても年賀状を終わらせねば。

この時期は本当に憂鬱だな~。

お正月は温泉に入っておいしいものを食べるぞ。

>> 続きを読む


朝スト

今日は夜更かしして朝スロやりました。

明日は紋別市と興部町に買い物に行こうと思ってます。

紋別ではおいしい練り物を売ってる店があるので、

お正月用に買います。興部は富田ファーム

というところで、生キャラメルを買おうと思ってます。生キャラメル

は新発売とのことなので楽しみ...

>> 続きを読む


朝スロ

朝外見たら10センチほど雪が積もってました。じわじわと雪が増えてきましたね。雪かきやだな。

こちらの方は雪は少しずつ増えてきてますが、気温はあまり下がらないな~という感じです。

ワカサギ釣りで有名な網走湖が凍らず、まだ釣りができない状態です。暖冬なんだろうか?

>> 続きを読む


朝スロ

今日は早めに終わりましたよ。

雪は降ってませんが、道路が凍っています。足元から冷えますよ。

今日はクリスマス。明日から一気に年末に向かいますね。

大掃除と年賀状がまってます。この土日で終わるだろうか。

でも土日は遊びたいですよね・・・。

>> 続きを読む


朝スロ

今日は朝スロ開始が遅くなってしまいました。時間が押してる大変だ~。

今日はクリスマスイブですが、変わりなく一日が過ぎそうですよ。

しかし12月は日がたつのが早いですね。

しっかり一年を振り返って終わりたいですね。

さあ、今日一日がんばりましょう。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.