今日も一回完了。
今日はなんとしても年賀状を終わらせねば。
この時期は本当に憂鬱だな~。
お正月は温泉に入っておいしいものを食べるぞ。
今日も一回完了。
今日はなんとしても年賀状を終わらせねば。
この時期は本当に憂鬱だな~。
お正月は温泉に入っておいしいものを食べるぞ。
今日は夜更かしして朝スロやりました。
明日は紋別市と興部町に買い物に行こうと思ってます。
紋別ではおいしい練り物を売ってる店があるので、
お正月用に買います。興部は富田ファーム
というところで、生キャラメルを買おうと思ってます。生キャラメル
は新発売とのことなので楽しみ...
朝外見たら10センチほど雪が積もってました。じわじわと雪が増えてきましたね。雪かきやだな。
こちらの方は雪は少しずつ増えてきてますが、気温はあまり下がらないな~という感じです。
ワカサギ釣りで有名な網走湖が凍らず、まだ釣りができない状態です。暖冬なんだろうか?
今日は早めに終わりましたよ。
雪は降ってませんが、道路が凍っています。足元から冷えますよ。
今日はクリスマス。明日から一気に年末に向かいますね。
大掃除と年賀状がまってます。この土日で終わるだろうか。
でも土日は遊びたいですよね・・・。
今日は朝スロ開始が遅くなってしまいました。時間が押してる大変だ~。
今日はクリスマスイブですが、変わりなく一日が過ぎそうですよ。
しかし12月は日がたつのが早いですね。
しっかり一年を振り返って終わりたいですね。
さあ、今日一日がんばりましょう。