結構早く終わったような気がします。
世界フライ級タイトルマッチを見ました。いい試合でしたね。
山口選手のガッツはすごかった。ただ、チャンピオン内藤選手は
強い。4度目の防衛おめでとうございます。
あなたは北海道の星です。
結構早く終わったような気がします。
世界フライ級タイトルマッチを見ました。いい試合でしたね。
山口選手のガッツはすごかった。ただ、チャンピオン内藤選手は
強い。4度目の防衛おめでとうございます。
あなたは北海道の星です。
遅めの朝スロ完了。今日はゆっくり映画でも見ようかな。
今週はクリスマス週間ですよね?
町を歩いていても、クリスマスって雰囲気ありません。
ちょっと前だったら、明るい音楽が流れたり、ピカピカの
電飾がありましたよね。皆さんのところはどうですか。
生活で唯一クリスマスを感じ...
久しぶりに朝スロ完了。
朝外見たら、雪が8cmほど積もっていましたよ。
ようやく雪の季節になったかな。雪かきが大変な季節に
入りました。車の雪落しもやだな・・・・。
今日行くと休み、そしてまもなくクリスマス。なんとなく心が
うきうきしますね。
今日も早起きをしましたが。パソコンがぐずってなかなか
立ち上がらなく焦ってしまいました。朝からついてないのかな・・・
とは言っても何とか朝スロ完了しましたよ。
さあ、今日仕事したら明日は休みだ・・・うれしいな。
久しぶりに札幌へ行ってみようかなと思っています。
ちょっと人ごみが恋し...
朝スロ完了。
今日は温かいな~と思ったら、プラスの3度でした。
マイナス気温からプラスに変わると不思議なことに、
だいぶあったかいって感じですね。
でもこの気温の時が、道路はつるつるですべるんですよね。
運転する人は十分注意してくださいね。