Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

夜スロ

結構早く終わったような気がします。

世界フライ級タイトルマッチを見ました。いい試合でしたね。

山口選手のガッツはすごかった。ただ、チャンピオン内藤選手は

強い。4度目の防衛おめでとうございます。

あなたは北海道の星です。

>> 続きを読む


朝スロ

遅めの朝スロ完了。今日はゆっくり映画でも見ようかな。

今週はクリスマス週間ですよね?

町を歩いていても、クリスマスって雰囲気ありません。

ちょっと前だったら、明るい音楽が流れたり、ピカピカの

電飾がありましたよね。皆さんのところはどうですか。

生活で唯一クリスマスを感じ...

>> 続きを読む


朝スロ

久しぶりに朝スロ完了。

朝外見たら、雪が8cmほど積もっていましたよ。

ようやく雪の季節になったかな。雪かきが大変な季節に

入りました。車の雪落しもやだな・・・・。


今日行くと休み、そしてまもなくクリスマス。なんとなく心が

うきうきしますね。

>> 続きを読む


朝スロ

今日も早起きをしましたが。パソコンがぐずってなかなか
立ち上がらなく焦ってしまいました。朝からついてないのかな・・・

とは言っても何とか朝スロ完了しましたよ。

さあ、今日仕事したら明日は休みだ・・・うれしいな。
久しぶりに札幌へ行ってみようかなと思っています。
ちょっと人ごみが恋し...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。

今日は温かいな~と思ったら、プラスの3度でした。

マイナス気温からプラスに変わると不思議なことに、

だいぶあったかいって感じですね。

でもこの気温の時が、道路はつるつるですべるんですよね。

運転する人は十分注意してくださいね。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.