Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ

今日は早めにやりましたので、早く終わりましたよ。

朝スロがやれるので早く起きれるようになったが、う~寒い・・・


あ~、まもなくクリスマス、何の予定も入ってない。どうしよう、どこか

行こうかな。

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。45分くらいかかったかな。

しかし寒い。外の寒暖計を見ると・・なんとマイナス13度ありましたよ。

夜寒いのも当たり前でした。いま、ストーブをがんがん焚いています。

ただ、日中はプラス気温になるとのことでしたので期待しましょう。

出勤したくないな~。

めざまし...

>> 続きを読む


朝スロ

今日は時間がかかりました。刺身が少なかったのが原因かな。


今日のめざましテレビの運勢は、まずまずでした。本当だろうか?

たが、~に注意しましょうといわれるよりは気持ちがいいですね。


今日一日しっかり働こう。


ガンバファンの人良かったですね。次はクラブのワールドカッ...

>> 続きを読む


朝スロ

「いいとも」特番を見ながら、ゆっくりやってます。

外はマイナス4度ですが、今日もすごく天気がいい。

スキーやスノボーには最高の天気じゃないですか~



昨日の浅田真央ちゃんのフリーは良かったですね。

よくあんな高くジャンプができるなーって感心します。

昨日は見てて安...

>> 続きを読む


朝スロ

ゆっくりスロット完了しました。

昨日は早めの忘年会があり、ちょっと?飲みすぎ破目を外しすぎました。

記憶が飛んであまり覚えてません。

家に帰ってブログを見て回っていたんですが、途中で寝てしまったようで、

誰かの玄関前にずっと立っていたのではないかと思います。

決して不審...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.