今日は早めにやりましたので、早く終わりましたよ。
朝スロがやれるので早く起きれるようになったが、う~寒い・・・
あ~、まもなくクリスマス、何の予定も入ってない。どうしよう、どこか
行こうかな。
今日は早めにやりましたので、早く終わりましたよ。
朝スロがやれるので早く起きれるようになったが、う~寒い・・・
あ~、まもなくクリスマス、何の予定も入ってない。どうしよう、どこか
行こうかな。
朝スロ完了。45分くらいかかったかな。
しかし寒い。外の寒暖計を見ると・・なんとマイナス13度ありましたよ。
夜寒いのも当たり前でした。いま、ストーブをがんがん焚いています。
ただ、日中はプラス気温になるとのことでしたので期待しましょう。
出勤したくないな~。
めざまし...
今日は時間がかかりました。刺身が少なかったのが原因かな。
今日のめざましテレビの運勢は、まずまずでした。本当だろうか?
たが、~に注意しましょうといわれるよりは気持ちがいいですね。
今日一日しっかり働こう。
ガンバファンの人良かったですね。次はクラブのワールドカッ...
「いいとも」特番を見ながら、ゆっくりやってます。
外はマイナス4度ですが、今日もすごく天気がいい。
スキーやスノボーには最高の天気じゃないですか~
昨日の浅田真央ちゃんのフリーは良かったですね。
よくあんな高くジャンプができるなーって感心します。
昨日は見てて安...
ゆっくりスロット完了しました。
昨日は早めの忘年会があり、ちょっと?飲みすぎ破目を外しすぎました。
記憶が飛んであまり覚えてません。
家に帰ってブログを見て回っていたんですが、途中で寝てしまったようで、
誰かの玄関前にずっと立っていたのではないかと思います。
決して不審...