ラグビー早明戦と石川遼のゴルフを見ながらやりました。
ちょうどスロットが終わったところで、早稲田がトライを決めキックで
同点でしたが、キックを外し明治が勝ちましたよ。力が入りましたね。
これから石川遼くんの応援をします。
スポーツっていいですね。
ラグビー早明戦と石川遼のゴルフを見ながらやりました。
ちょうどスロットが終わったところで、早稲田がトライを決めキックで
同点でしたが、キックを外し明治が勝ちましたよ。力が入りましたね。
これから石川遼くんの応援をします。
スポーツっていいですね。
朝スロって言っても昨日からまだおきてました。これから寝ます。
よる雨降っていたが、朝は雪かな・・・
今日もいい日でありますように。
今日はいつもより2枚多かったよ。ラッキーでした。
雪は降ってませんが風が強く寒そうです。
ストーブをがんがんつけ、コーヒーがうまい。
今日は金曜日です、なんかうきうきします。
朝スロ完了。
外は真っ暗ですが、雪はまだ降ってないようでよかった。
今日は木曜日、休みまであと少しだ、頑張ろう。
出だしが悪く少し時間がかかったような気がします。
朝スロと書いていますが、まだ外は暗いです。眠い・・・・
今日も一日がんばりましょう。