Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ

今日は少し早く終わりましたよ。

なんか暗いニュースばかり、今年の収めは
明るく終わりたいな~。


朝スロ

一回目終わりました。

今日から12月、気合をいれてがんばろう。


朝スロ

ゆっくりやりました。今日もいい天気なので、
散歩かねてヤマダ電機でも行ってきます。


朝スロ

今日は土曜日天気もよく、ゆったりとやりました。

これからバッテリの上がった友人のところに行ってきます。

>> 続きを読む


朝スロ

今日も順調に回転したが、当たりの出るのが遅かったような気がします。

11月も今日で終わり、振り返ると忙しかったな。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.