ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は少し早く終わりましたよ。 なんか暗いニュースばかり、今年の収めは 明るく終わりたいな~。
一回目終わりました。 今日から12月、気合をいれてがんばろう。
ゆっくりやりました。今日もいい天気なので、 散歩かねてヤマダ電機でも行ってきます。
今日は土曜日天気もよく、ゆったりとやりました。 これからバッテリの上がった友人のところに行ってきます。
>> 続きを読む
今日も順調に回転したが、当たりの出るのが遅かったような気がします。 11月も今日で終わり、振り返ると忙しかったな。
28184島