Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ

今日も寒いががんばりました。
がんばったのでいいことがありますように。


朝スロ

今日も順調に回りました。

しかし寒いよ。外はマイナス4度です。


朝スロ

久々にやりました。
今の気温はマイナス11度と非常に寒いです。(外の話ですが)


久しぶり

明日から朝スロ開始しますよ。

今日札幌から帰ってきましたが、札幌はよかったですよ。
帰りは、雪とアイスバーンで怖かったな、特に峠を越えて降りてくるとこるが怖かったです。

>> 続きを読む


朝スロ

今日も順調に回転しました。
今日は金曜日、一番楽しい日ですが、忙しそうな予感がします。
がんばろうっと。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.