ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日も寒いががんばりました。 がんばったのでいいことがありますように。
今日も順調に回りました。 しかし寒いよ。外はマイナス4度です。
久々にやりました。 今の気温はマイナス11度と非常に寒いです。(外の話ですが)
明日から朝スロ開始しますよ。 今日札幌から帰ってきましたが、札幌はよかったですよ。 帰りは、雪とアイスバーンで怖かったな、特に峠を越えて降りてくるとこるが怖かったです。
>> 続きを読む
今日も順調に回転しました。 今日は金曜日、一番楽しい日ですが、忙しそうな予感がします。 がんばろうっと。
28184島