今日は42分かかりました。ちょっとかかりすぎですね。疲れました。
疲れたといえば、昨日は疲れました。朝の占いでは「絶好調」のはずだったんですが、
悪い状況が集中しましたよ。精神的に参りました。
やっぱり朝の占いは自分にとっては真逆の結果になっているような気がします。
もっとゆったりと仕事がし...
今日は42分かかりました。ちょっとかかりすぎですね。疲れました。
疲れたといえば、昨日は疲れました。朝の占いでは「絶好調」のはずだったんですが、
悪い状況が集中しましたよ。精神的に参りました。
やっぱり朝の占いは自分にとっては真逆の結果になっているような気がします。
もっとゆったりと仕事がし...
現在の気温は18度で日中は21度、朝と日中の気温差がなくなってきましたよ。
秋ですかね~。
新型インフルエンザで連敗していた日ハムファイターズ、昨日ようやくトンネルを
抜けましたね。さあ、優勝に向けレッツゴー!
また、世界柔道が始まりましたが、なかなか最近勝てなくなりましたね。
柔道王国ニ...
今日は35分で完了。白ワインが美味しい。だいぶ酔ってきました。
今の気温は13度です。ちょっと寒いので窓閉めました。
今日はいい天気になりそうです。皆様お仕事頑張ってくださいね。
<緊急公募>
9月20日に端野町のイベントでカレーマラソンがあり、4名(一組)エントリー
したんですが、急に都...
今日は38分で完了。自動で回転させてたんですが、まったく当たらないときが
ありましたよ。その時は一時自動をやめて、再度自動ボタンを押しました。
その後は順調に回転して終わりました。あのままにしてたら40分以上は
かかってましたよ。
今の気温は17度と大変涼しいです。日中も21度だそうですから...
今日は30分で完了。順調でしたよ。
現在の気温は18度で日中は22度までで、少しずつ秋になってきましたね。
天気はまずまずですよ。気持ちがいい感じです。
新型インフルエンザ道内も広がってきましたね。北海道は夏休み終わるのが
早いんですが、インフルエンザで休校する学校がじわじわと増えてきました...