ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日もやってしまいました。
今日は順調に回りました。天気もよさそうです。よい一日になりますように。
やってしまった~。一回中盤まで行ったところで閉じてしまい、最初からやり直しでした。2日続けてこんなことがあっていいものだろうか。悔しく・・・疲れました。今日はいい日になるのだろうか。
>> 続きを読む
早く起きてはじめたのですが、ゲストでやってしまいやり直しました。時間がかかってしまったよ~。今日はいい日になるだろうか?
今日は少し時間がかかったかな。1回終わりました。
28184島