ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
一枚損をしましたが。今日も朝スロ完了です。コインがまだまだ足りない・・・。
今日はいつもより早く一回が終わったような気がします。ランクが上がると、リーチが早いのだろうか?
今日は、わりと早く終わったような気がします。ちょっと得した気持ちです。いいことがあるかな~。
寒い、眠い、でもやりたい朝のスロット。地道にコインをためてますよ。今日は寒いけれど、天気はよさそうです。
>> 続きを読む
今日もやってしまいました。眠いのに何でやってしまうんだろう。
28184島