まにあわなかったーw
- カテゴリ: スロット
- 2009/01/16 23:54:55
またあしたww
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
またあしたww
ネトゲしながら スロットまわしてました^^
しかし。。。うちどめ200枚はすくないなーー
せめて1000枚とかにしてほしいわwww
赤ガチャ、ダブリばっかなのでしばらくおやすみするーーー><
がまくちとかもういらんわ・・・コインに変えておこう・・・