ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
かな?^^;終わったときにも、今日獲得したコイン数が表示されるとわかりやすいんですが>< あ・・・コイン通帳を見れば良いのかw
>> 続きを読む
GW関係なく、曜日でお仕事なので、今日もお仕事でしたが、暑かった~>< そして今、何故かとても(ρ_・).。o○ねむいー・・
いいお天気で気持ちがいいです♪お布団もスッキリ乾きそう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも、月曜日からはお仕事~(T-T*)フフフ…
コイン200枚ゲットできるか微妙な感じです><
1097106島