Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は33分で完了しました。まずまずです。

今の気温は20度で日中は28度くらいまで上がりそうです。

天気は雨で午後から晴れてくるみたいです。なんかドヨ~ンとした感じ、

せっかくの金曜日なのにテンションがあがりません・・・。

しかし、世界陸上でウサイン・ボルトはすごい!200メートルを19秒...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は32分で完了。順調でしたよ。何で毎日こういうようにいかないのかな。

今の気温は17度で日中は25度まで上がるそうです。天気は曇り。

なんか本当にお盆以降また天気がぐずぐずしてますね。

オホーツクは日照時間が長く、スカッとした青空が多いはずなんですが・・・

なんとなく冬支度なんてちょっと...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

パソコンがフリーズしてしまい途中で断念しました・・・・。

現在の気温は16度で日中21度だそうです。天気は雨曇りです。

ちょっと涼しすぎですね。本当にお盆があけたら夏終わりになっちゃうたね。って、困る。

まだ、こっちは夏を満喫してないよ。東北は梅雨が明けたんだろうか?

こっちの農産物は少しず...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は33分で完了。調子がいいです。

今の気温は16度で、日中は22度くらいでしょうか。天気は曇りです。

お盆があけたら本当に涼しくなってしまいました。農産物のことを

考えればもう少し暑い日が続くといいな。

そうそう、新聞に牛を襲っていたヒグマが箱罠にかかっていたとありましたよ。

ヒグマが...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日の回転はよかったんですが、42分もかかっちゃいました。かかりすぎですね・・・。

現在の気温は16度、日中は20度くらいまでだそうです。ちょっと涼しすぎかな。

外は雨が降ってます。なんとなくどよ~んとした感じで、仕事を考えると気持ちが重い。

夏の始まりが遅かったので、もう少し暑い時期が続くと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.