今日は35分で完了。まずまずです。
今日の天気は晴れ曇りです。日中は30度近くまで上がりそうですよ。
夏本番です。
昨日の地震の被害は大きかったようですね。
でも死者が出なかったのはよかったですね。早朝でまだ火を使ってない時間だったことと、
昔と違い、家具なんかもストッパーで止めてるからよ...
今日は35分で完了。まずまずです。
今日の天気は晴れ曇りです。日中は30度近くまで上がりそうですよ。
夏本番です。
昨日の地震の被害は大きかったようですね。
でも死者が出なかったのはよかったですね。早朝でまだ火を使ってない時間だったことと、
昔と違い、家具なんかもストッパーで止めてるからよ...
今日は31分で完了。まずまずです。
今、TVで静岡・駿河湾進度6弱の地震のニュースをやってます。
だいぶ広範囲に地震が起きたんですね。昨日の夜はこっちの
地震があったみたいです。最近、地震の話はあまり聞かないなって
思っていたが、また、起きてきましたね。津波の発生が無ければいいですね。
今...
今日は28分で完了。順調でしたよ。
天気はよく気温は18度で日中は29度くらいまで上がりそうです。
こっちはようやく夏が来たって感じですか。でも本州の方では
台風の接近か、また雨の被害が大変ですね。千葉の大雨洪水
ニュースも以前住んでたところなので心配でした。楽しみにしていた
甲子園の高校...
残念スロット途中でフリーズしました。コインが・・・・。
今の気温は20度で日中は26度くらいまで上がりそうです。
天気はまずまずです。夏らしくなってきてますね。外に出たくなくなります。
でも、うれしいですね。こっちはお盆明けから例年涼しくなりますから、
短い夏をエンジョイしなくっちゃ。
昨...
今日は33分で完了。まずまずストレスたまらず終わりましたよ。
それにしても蒸します。いま1回シャワーを浴びましたよ。
今は19度ですが日中は26度まで上がるそうです。
ようやく夏って感じですね。このまま続いて欲しいです。
北海道の作物は米が不作みたいですね。その他も7月の雨のせいで
遅れて...