Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は35分で完了。まずまずです。

今日の天気は晴れ曇りです。日中は30度近くまで上がりそうですよ。

夏本番です。

昨日の地震の被害は大きかったようですね。

でも死者が出なかったのはよかったですね。早朝でまだ火を使ってない時間だったことと、

昔と違い、家具なんかもストッパーで止めてるからよ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は31分で完了。まずまずです。

今、TVで静岡・駿河湾進度6弱の地震のニュースをやってます。

だいぶ広範囲に地震が起きたんですね。昨日の夜はこっちの

地震があったみたいです。最近、地震の話はあまり聞かないなって

思っていたが、また、起きてきましたね。津波の発生が無ければいいですね。

今...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は28分で完了。順調でしたよ。

天気はよく気温は18度で日中は29度くらいまで上がりそうです。

こっちはようやく夏が来たって感じですか。でも本州の方では

台風の接近か、また雨の被害が大変ですね。千葉の大雨洪水

ニュースも以前住んでたところなので心配でした。楽しみにしていた

甲子園の高校...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

残念スロット途中でフリーズしました。コインが・・・・。

今の気温は20度で日中は26度くらいまで上がりそうです。

天気はまずまずです。夏らしくなってきてますね。外に出たくなくなります。

でも、うれしいですね。こっちはお盆明けから例年涼しくなりますから、

短い夏をエンジョイしなくっちゃ。

昨...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は33分で完了。まずまずストレスたまらず終わりましたよ。

それにしても蒸します。いま1回シャワーを浴びましたよ。

今は19度ですが日中は26度まで上がるそうです。

ようやく夏って感じですね。このまま続いて欲しいです。

北海道の作物は米が不作みたいですね。その他も7月の雨のせいで

遅れて...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.