今日は32分とまずまずでしたよ。コーヒーがうまい!
今の気温は18度で日中は25度だそうです。天気は久しぶりの晴れです。
夏がキタ~~~~~~~っ!ですね。8日から夏の甲子園が始まりますが
これから夏満喫です。
農産物の状況は米と小豆が平年より4日遅れだそうです。このまま日照時間が
伸びれ...
今日は32分とまずまずでしたよ。コーヒーがうまい!
今の気温は18度で日中は25度だそうです。天気は久しぶりの晴れです。
夏がキタ~~~~~~~っ!ですね。8日から夏の甲子園が始まりますが
これから夏満喫です。
農産物の状況は米と小豆が平年より4日遅れだそうです。このまま日照時間が
伸びれ...
今日もPCが重い!39分かかりました。サクサクいって欲しいな。
現在の気温は17度で日中は25度だそうです。天気は曇りです。
太陽が恋しくなりました。農産物にもじわじわと影響が出てきましたよ。
ジャガイモとかたまねぎの値段が上がってきました。まだまだ日照時間が
伸びれば回復は可能です。太陽よ...
今日は42分かかりました。何でだろう、ちょっとかかりすぎです。
現在の気温は15度で日中25度まで上がるそうです。ただし曇りです。
昨日は雨のため家でじっとしてたんですが、「遼くんの優勝」、「和田あき子
アポロ・シアターでの公演密着」、WOWOWでの「おくりびと」を見ましたよ。
すべて感動し...
今日も42分かかりました。途中PCが固まったり朝なのに不安定でしたね。なんか
おかしいですよ。
今の気温は15度です。日中は24度くらいまで上がりそうですが、まだまだ夏らしく
ないですね。今日の朝は低温注意報が出てましたよ。
こっちの7月の日照時間は平年の40%で、降水量は平年の3倍だそうで...
おはようございます。今日は48分もかかってしまいました・・・・。かかりすぎ!
今の気温は15度で日中は20度までだそうです。天気は曇りです。まぶしい太陽が
見たいです。
ちょっと二日酔いって感じで、気分が悪いです。今日はなんで木曜日なんだろう、金曜日
ならよかったのに・・・。
今日は「任侠...