Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は32分とまずまずでしたよ。コーヒーがうまい!

今の気温は18度で日中は25度だそうです。天気は久しぶりの晴れです。

夏がキタ~~~~~~~っ!ですね。8日から夏の甲子園が始まりますが

これから夏満喫です。

農産物の状況は米と小豆が平年より4日遅れだそうです。このまま日照時間が

伸びれ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日もPCが重い!39分かかりました。サクサクいって欲しいな。

現在の気温は17度で日中は25度だそうです。天気は曇りです。

太陽が恋しくなりました。農産物にもじわじわと影響が出てきましたよ。

ジャガイモとかたまねぎの値段が上がってきました。まだまだ日照時間が

伸びれば回復は可能です。太陽よ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は42分かかりました。何でだろう、ちょっとかかりすぎです。

現在の気温は15度で日中25度まで上がるそうです。ただし曇りです。

昨日は雨のため家でじっとしてたんですが、「遼くんの優勝」、「和田あき子

アポロ・シアターでの公演密着」、WOWOWでの「おくりびと」を見ましたよ。

すべて感動し...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日も42分かかりました。途中PCが固まったり朝なのに不安定でしたね。なんか

おかしいですよ。

今の気温は15度です。日中は24度くらいまで上がりそうですが、まだまだ夏らしく

ないですね。今日の朝は低温注意報が出てましたよ。

こっちの7月の日照時間は平年の40%で、降水量は平年の3倍だそうで...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはようございます。今日は48分もかかってしまいました・・・・。かかりすぎ!

今の気温は15度で日中は20度までだそうです。天気は曇りです。まぶしい太陽が

見たいです。

ちょっと二日酔いって感じで、気分が悪いです。今日はなんで木曜日なんだろう、金曜日

ならよかったのに・・・。

今日は「任侠...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.